+ WRITE +

No.17367 練習かねて NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/12/21 (Wed) 23:52

IMG_020117.png ( 131 KB ) 絵柄ちょいと変えて書いてみました。
SAI購入して慣れるための練習…うーん筆圧ペンむずいっす…
最近ボカロがいっぱい出てきてますが私はやっぱりミクが一番好きです//
単に新しいボカロについていけないおばあちゃんなだけですが…;
素敵絵流しすみません;

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/23 (Fri) 21:17

ミク、可愛いですv
慣れるまで筆圧って難しいですよね…!ですが、そんな難しいとのお言葉を感じないほどにさらっと描かれた線がとても綺麗ですv
彩度が低めの配色も表情に合っているのか凄くしっくりきてとても素敵です!
髪の流れ具合も、五線譜もバランス良くて見ていると落ち着くというか、目が離せませんでしたv
とっても可愛いミクご馳走さまでした!
NAME : 東雲
TIME : 2011/12/24 (Sat) 13:54

お久しぶりですー覚えてませんよねっ;;;
ミクちゃんかわゆい!!!!
輪郭とか目の丸さとか九条さんの画風は相変わらずツボに入ってcuteです≧(´▽`)≦
髪の細さとか、何気ない影の位置に違和感が全く無く素晴らしいです!!
ではでは、次回作も期待しております^^
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/12/26 (Mon) 11:55

ひいいいコメントがあああ!

>>信君とき。さん
いえいえいえ…筆圧には描くたび泣かされております;;
そんなお褒めになられたら私…調子乗りますよ!!//
高彩度の絵が苦手なもので…えへへ…

>>東雲さん
覚えてますとも!ええ!(´▽`)
ミクは何か小さくて丸っこいイメージだったので
ころころまるっこくしてやりましたうへへ//
ツボだなんて…cuteだなんて…照れちゃう///
期待されてしまった!ありがとうございますww

お二人ともコメントありがとうございました★


NAME : 雪原亜美
TIME : 2011/12/26 (Mon) 14:11

九条しゃんのミクううううううううう//////!!
えへへ( ´ ◒`♥♡)なんて可愛いミクさんっ…!
私このごろやっと筆圧に慣れてきたのに九条しゃん筆圧全然余裕じゃないですかあああ!(。≖ˇωˇ≖。)
九条しゃんの初音が見れて嬉しいですっ、どきどき…///
もう可愛すぎてなにを言っていいやら!切ない感じもすごくいいです…いいです!!(←

素敵なミクありがとうございましたw


NAME : 蒼
TIME : 2011/12/26 (Mon) 17:33

うおぉぉぉぉ!!
ものっそ可愛い、、ものっそお上手でごぜぇますよっ!
九条様のミクちゃんが見れるなんて幸せにございますっ
PC,開いてよかった・・
筆圧なんて気にすることなんてないですよっ違和感ゼロです、違和感迷子ですからっ
この色の塗り方と、ちょみっと描かれた左頬が自分てきにツボです///
毎度毎度、さらりと描かれてまとまった絵が描ける九条様がうらやましい限りです^^
では、次回も期待しております。
失礼しましたァァ!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/12/28 (Wed) 00:16

ぬごおおお…コメントが増えている…!

>>亜美さん
いやいや、筆圧やばいっすよ…あれはもう…うん。
まあ!嬉しいことばっかり…////えへへ////
私も亜美さんの絵には毎度えへへ、どきどきでございますえへへ

>>蒼さん
ふおおお…ありがたや…ありがたや…!
いえいえ、ぐちゃって描いたあと
どうやって収集つけようか必死でございますww

お二人ともコメントありがとうございました★

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)