+ WRITE +

No.17369 じばくくん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/12/25 (Sun) 22:38 / PAINT TIME : 3時間40分8秒
★Animation★Continue
IMG_020121.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 一時保存失礼します。
雹とか、不燃物を描こうか悩みましたが、若い時のシルバの格好良さに負けました。バーンビの可愛さも好きですが、可愛く描けない感じがします。

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/25 (Sun) 22:47

完成しました…!
塗り始めてカラーリングが全く分からない人だったと気付きました。アニメもあったのに、覚えていないので捏造です。
ジバクくん、個性的なキャラばかりで皆好きですv
NAME : MAME
TIME : 2011/12/29 (Thu) 18:39

まっまさかっジバクくんの絵がここで見れるとは思わず、しかもときしゃんっていやどういうこと!?って動揺しました(笑)
うわーうわー懐かしいなぁジバクくん!
聖霊のシュールさが大好きでした。この顔で激しく踊っているのをアニメで見た時、全身に衝撃が走りました(笑)
自分は漫画は少ししか読んだことないですが、当時は雹の見た目とキャラのギャップがかなり好きでした(笑)
シルバは残念ながら良く覚えてないのですが、この子はカッコかわいくて目を奪われますvvv
ピンク髪の可愛らしい女の子が、シックな黒服を着こなしてるのって格好良いですよね!スタイルも良いし、髪飾りの青さもとても綺麗です。
背景があるおかげで、坂道を行くような、疾走感も感じられます。
柴田亜美ワールド大好きな私としては、もうたまらんです。しっかり読みなおしたくなってきました(笑)
懐かしくほんわかするような素敵なイラスト、ご馳走様でした!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/30 (Fri) 23:00

わぁい!反応ありがとうございますv
ジバクくん、懐かしさのあまり読み返せば描きたくなった、という感じでした(笑)。
精霊のあのシュールな姿でなんとも可愛い仕草で、改めてきゅんときました。
雹、良いですよね…vナルシスト好きはジバクくんでも発揮しました(爆)。
シルバはピンクのおばあさんで、アニメは出てきたか覚えていないのですが、素敵な人ですよv
是非、漫画もオススメさせていただきます…!柴田さんワールド、楽しいですよねv
嬉しいお言葉、有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)