+ WRITE +

No.17375 オリキャラで失礼いたします!(帰れ NAME : 風音 / TIME : 2011/12/30 (Fri) 13:06 / PAINT TIME : 52分13秒
★Animation★Continue
IMG_020126.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet えっと、はじめまして。
オリジナルなりきりチャットによく出没してます、風音です。
ちまちまと此処に書き込むかもです。

ちなみにこの子はオリキャラの”聖夜”です。
うーん、あいも変わらず残念クオリティ…
背景とか手抜き以外の何者でもありませんね(キリッ

…こんなクオリティでリクエスト絵がかけるのかしら;;
このマイナス画力じゃ某PL様のお稲荷様なんて描けないァァァァ…orz
あ、うちの子はご自由にお書きください。
書く人いるわきゃないけど…自分の子とか偽らなければどうぞご自由に((

きっとまた現れます。
苦情は受け付けませぬ(キリリ/ヲイ
アドバイスはドンとこいです((

長々と失礼しました><
お目汚し・ログ流し失礼しましたー(逃


NAME : 蒼
TIME : 2011/12/30 (Fri) 13:36

おおぉ、これまたかわいらしい子ですなvv
とと、挨拶遅れました。はじめまして、蒼というもんですノン
オリキャラ、いいじゃないですかっ可愛いじゃないですかっ私としては好きですよ?こーゆう子^^
背景はまぁ難しいですし、でもこのシンプルさがまた雰囲気だしてるんで、アリだと思いますっ(くわ/何
今度、ぜひ描かせていただいても宜しいでしょうか?かわいらしいんで、多分可愛さ半減なっちゃうかもなんですけどいいということでしたら描かせていただいても宜しいでしょうか??
初対面で図々しいとは思うんですけどもこーゆうこ、描いてみたくってでも全然思いつかなかったから←ww
んと、自分がいうのもなんですけどアドバイスとしては、この角度だと目をもうほんの少しばかり離して、髪とかはさらりとした、またはふんわりとした感じを出してはどうでしょうか?
翼というのも結構グッドアイデアだと(自分的に)思うので、肩甲骨?辺りから斜め上に生やして、ぶわっとやわらかく丸く描いたらもっとよくなるとおもいますv
それと、肩紐を少しばかし太さを作って質感を出してみたり、色の濃い薄いをつけて立体をつくってみたりとかしてペタっとなりすぎずに、あとは鎖骨をちょみっと描いてアピってみたり(何をw)。
とりあえずはまぁハイライトをつけてみるといいかもです。
元はバッチリなので立体感を出せばもっと綺麗に可愛くなるですよ!!がんばってくださいね^^ノノ
長々と失礼。可愛い子をご馳走様でした。
ではでは、失礼しましたァァァ!!
NAME : 風音
TIME : 2011/12/30 (Fri) 14:33

>蒼様

うわわわ;コメントありがとうです><
マジですか、やっぱりシンプルイズベスト!(くわっ/違
どうぞどうぞ、うちの子なんかでよければ描いてあげちゃってください!wktk!((

アドバイスありがとうです!
ふむふむ…久々すぎて書き忘れも多かったようだ(今更
最初はそうしようとしたのに結局千一本になってしまった…orz
トーンを使ったら色を細かくかくの面倒になっちゃったんです。
トーンが悪いんだ!(違

うわわ、可愛いだなんて!蒼様のが可愛いでs(逮捕
アドバイス本当にありがとうですー!


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/31 (Sat) 12:07

はじめましてv
可愛いオリキャラさんに心惹かれてコメント失礼します…!
白色がメインとしたデザインで、清楚な雰囲気がすっごく可愛いですv
くりっとした青い瞳も白色の中でとても印象的です。頭の羽も、背中の羽も羽好きとしてはたまらない姿でときめきがとまりません…!

私も聖夜さんを描いても良いでしょうかvアレンジとか大丈夫でしょうか?性格でこんな事しないとか、絶対駄目とありましたら教えてくださいv
アドバイスの件ですが、どんな風に描きたいっていうのがあったらアドバイスしやすいんじゃないかと思いましたv
とても可愛いオリジナルキャラさんごちそうさまでした!


NAME : 風音
TIME : 2011/12/31 (Sat) 14:31

>信君とき。様
はじめましてー、コメ感謝ですっ

ふふふ、かわいいわけがないです(キリッ
まぁ、肌も白っぽいという白一色に近い子ですから…あえて瞳は青にしました!(ニパ
印象的ですか…!計画通り(違
羽好き…モフモフでいいですよね(殴

いいですよー!アレンジもグッジョブです!ゴスロリとか着せてみたいけどが力がない(ヲイ
うーん、恋愛系以外は大丈夫ですよ。
流血もドンとこいです(タヒね

なるほど…しかしどんな風…描き方も統一していないというのに(統一しなさい
いえいえ、お粗末さまでしたー(ぇ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)