+ WRITE +

No.17376 あけおめですーっ! NAME : 蒼 / TIME : 2012/01/01 (Sun) 00:05

IMG_020127.png ( 101 KB )
えっと、ついに年明けましたですね!
あけましておめでとう御座いますノシノシそして今年も一年、よろしくお願いしますーっっ^^
なんだかまぁ深夜テンションっていうんですかね、とりあえずノリと勢いなんで言葉がアレでも気にしませぬ(キリリ←
今回はオリ仔ちゃんで失礼しますね。
特にこれといった工夫ないんが自分でも寂しいかなとかなんとか思ったり思わなかったり。
とまぁ、そんなこんなで今年2012年の辰年なわけですが―…
皆様、良いお年をっ!!!ノノ

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/01 (Sun) 16:35

こんにちはv
ポニーテールがとっても可愛いお嬢さんにどきっとしました。さらりと流れる尻尾にトキメキを感じますv
サイドの髪のふわっと巻いた感じがまたおしゃれですっごく可愛いです…!
さらりと描かれた背景の竜も花も良い味を出していると思いますv
可愛いお嬢さんご馳走様でしたvそして今年もよろしくお願いします…!
今年も蒼さんの描かれる絵を楽しみにしていますv
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/03 (Tue) 10:53

こんにちわっ
お返事送れて申し訳ないです;;;
ときめいて頂けましたかっ嬉しいです^^
なんだか寂しいのでちょみっと巻き髪付け足してみたんですが、結果オーライってやつですね!目に留めていただけるだなんて//
おおぉ、竜と花も見ていただけましたかっアリガトウございますっっ
此方こそ、今年もよろしくお願いしますっ今度ももっとがんばりますねbb
では、コメント感謝です。有難う御座いました!!
ではでは、失礼しましたァァァ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)