+ WRITE +

No.17379 お言葉に甘えまして・・ NAME : 蒼 / TIME : 2012/01/01 (Sun) 13:57 / PAINT TIME : 42分38秒
★Animation★Continue
IMG_020131.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 2 とりあえず、一時保存です。スペースお借りします
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/01 (Sun) 14:01

と、いうことで風音様のオリキャラの子を描かせていただきました。
やっぱり、素材がいいと描いてて凄く楽しかったです^^
本家の可愛さが出なくて残念なのですけれども;;;
翼をもっとふんわりさせたいとか思っても出来なかった現実orz 
白い感じの子っていいですよねっ髪型とか設定とかこの子、大好きです//
構図としてはこう・・髪をさっと靡かせてる・・みたいな。背景は夜空をイメージです。力不足がもどかしい><

と、では、風音様、キャラをお借りしました。有難う御座いました!
ではでは、失礼しましたぁぁぁ!!


NAME : 風音
TIME : 2012/01/02 (Mon) 00:07

ミスって消しちゃったorz
ま、もう一度書きましょうかね…
にゃぎゃあああ!!!!!(((
あ、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
むふふ、私の理想の羽ー!こういう羽が書きたかったのですよー!!
十分可愛いです!萌え!
うふふ…可愛すぎて鼻血出てきた(((
保存してもよろしいですk(いい加減にしろ
ではでは、今年もよろしくお願いします!(大切な事なので(ry)
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/02 (Mon) 22:33

わわわ、有難う御座いますっっ凄く嬉しいですよ//
なるほど、自分はこーゆう翼しか描けないんですけども理想の・・となったならメチャ満足にございvv
自分も聖夜ちゃんに萌えたんで、自分の描かせていただいた子でも萌えていただけたならそれだけでもうアレですよっb(何
勿論、風音様の子を描かせていただいたわけですから保存であれば是非どうぞ
では、今年もよろしくお願いしますね!有難う御座いました!!
失礼しましたァァァ!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)