+ WRITE +

No.17380 我の年あるね! 〜2012年〜 NAME : MAME / TIME : 2012/01/01 (Sun) 15:36 / PAINT TIME : 1時間56分15秒
★Continue
IMG_020132.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 新年明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

何故だかここ数年、こちらではAPHで毎年干支年賀を描いてきたので、今年は辰で、にーに にしてみました☆
描くのは初ですが、原作読み返して実に可愛いキャラでした(笑)シナティちゃん描きたかった…!
絵板で描くスキルを、もっと精進させたいです。今年は色塗りを強化したい…って毎年言ってる!
皆様の一年がよい年でありますように。


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/01 (Sun) 16:39

なんと神々しい…!(笑)竜とパンダに目を惹かれ話すことができませんv
毎年言っている気がしますが、APHに詳しくないですが、堂々としたたたずまいの彼がとっても素敵です。
つやっと光の入った髪の毛がとても綺麗で…vくりっとした瞳も大好きです。
今年もMAMEしゃんの描かれるものを楽しみにしていますvどうぞよろしくお願いします…!
NAME : MAME
TIME : 2012/01/02 (Mon) 17:51

後光のせいでしょうか…!(笑)
新年から有難うございますvvv(感涙)脇役なのに、目を惹かせるパンダと竜の存在感、どうなんだろう(笑)
わーんAPH詳しくないのにいつもお声かけくださって、恐悦至極に存じまする!
相変わらず自然な髪の光じゃないですが、よく覆い焼けてくれました(笑)
こちらこそ!いつもいつもときしゃんの絵、楽しみにしております!!どうぞ宜しくお願いします^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)