+ WRITE +

No.17383 小さい錬金術師さん NAME : 蒼 / TIME : 2012/01/04 (Wed) 11:32

IMG_020136.png ( 26 KB ) ミスあったので再投稿。勢いで書いてやり直しました。
なぜだか投稿が改めてできなくなってかなりあせりました←
やっぱあれですね、資料ナシって難しい><
今度は神威くんとエドの髪色をチェンジしてどっちが本物でショーとかしようかな、なんて。
では、失礼しましたァァァァ!!

NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/01/04 (Wed) 21:28

なにいいいいいい蒼しゃんのエドだとおおお///!!
あ、いきなりごめんなさいいつも見てます^p^
蒼sy…蒼さんのエドを見れる日がくるなんて思ってませんでした///
エド大好きなのでなんか嬉しいですえへへ((
なかなかエドがうまく描けないので素敵すぎてレスボタンクリック連打してしまいましたwww

腕の機械の感じとかうまく表現できててかっこいいですっ//////!
素敵絵ごちそうさまでした!❤


NAME : 蒼
TIME : 2012/01/04 (Wed) 22:33

わわわ、反応アリガトウですっっえへへ自分も嬉しいッス
いつも見てくれている…ですとっ?!なんて嬉しいことをいってくれてるんですかもうこれでご飯何倍いけることy((ry←
とりあえず気まぐれで書いてみたんですけども亜美sy…亜美さんの目にとまっていただけるとは思ってませんでしたっもう何といっていいのやらっ自分もエドは結構好きですvvカッコイイですもんね、可愛いですし←(じゅるr
素敵だなんてとんでもないっこれもう半分くらいは何某アニメの髪色チェンジしたようなもんでs(黙w
オートメイルは…まぁ、アレです。難しいんでかなり簡略化してますなb
此方こそコメント感謝ですっ有難う御座いました!!
ではでは、失礼しましたぁぁ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)