+ WRITE +

No.17384 オリキャラ NAME : 鴨 [HOME] / TIME : 2012/01/04 (Wed) 16:41
★Continue
IMG_020137.jpg ( 75 KB ) とあるサイトでの企画の子です
悪役っぽいのがいいなーって描いてたらこうなった
お目汚し素敵絵流しサーセン

NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/01/08 (Sun) 00:15

人様の描かれるオリキャラが好きすぎてwktkしながらリンク連打してました、僕です(
前程から鴨さまの絵はにやけながら拝見していたのですが、コメントさせていただくのは初めてだと思います。
改めてはじめまして、沙良と名乗らせて頂いてる者です><
リンクひらいて絵見た途端うっはぁってなりました、超ストライクです!
グラサン!銀髪!ロングコート!!!
好みな箇所がたくさんありすぎて辛かったですw
茶色に白の黒チェックというカラーセンスも僕好みですごくはあはあしてます((
全体がスッキリとまとまっているのに個性的で素敵だなって思いましたv
ロングコートにちょいっとほどこされてある模様が魔法的な何かを匂わせて魔導士さん的ななにかなのかな?と
妄想がどんどん膨らんでいきます・・・!w
まとまりのない文章になってしまいましたが、これで失礼します。
素敵絵ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)