+ WRITE +

No.17386 オリキャラで失礼します(またか NAME : 風音 / TIME : 2012/01/07 (Sat) 03:04 / PAINT TIME : 1時間38分51秒
★Animation★Continue
IMG_020143.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 4 新年初(?)の絵です。
うーん、なんか妙に時間かけた気がする…というか疲れました。
実は完成していないのが現実。
髪まだだし、影不完全です。
疲れたんですよ。右手が死にそうです…

ちなみにこちら多重人格堕天使の堕天です。
名前が率直?はっはっは、私に言わないでください(
包帯した肩羽のほうが本来の人格(表)で、本名は梔子。
白い瞳に中央が青い色の両羽を持つほうがもうひとつの人格(裏)の堕天です。
生まれつき堕天の人格があり、包帯をはずすと出てきます。
というなんともまぁ厨二な設定です。
ちなみに表は梔子という名を忘れています。
だから堕天って名乗る((

ちなみにこの場面はなんとなーく書いたんです。
まあ……人格の入れ替え中とでも((
あえて台詞を付けたらこうですかね。

「」→表
『』→裏

『ほら、早く手を取って。楽になりましょう?』
「でも…」
『あんな屑共私がどうにかしてあげる』
「…ぅ…あ…」
『ほら、早く』

的な((((((((
本当は鏡に映して現れてるように見せたかったんですが、そんな画力は持ち合わせておりませんでしたw
ではーノシ


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/08 (Sun) 15:26

表と裏!そんな設定大好きですvこんにちは。
羽を水彩と鉛筆で塗り分けているところにもときめきますv
灰色のスカートもシンプルながらに可愛いですv
堕天さんの瞳と瞳孔の色合いもドキッとします。
そして小さなキャンバスに、二人を描いて。立ち位置まで分かる構図がとっても素敵ですv
素敵な二人ご馳走さまでした…!
NAME : 風音
TIME : 2012/01/08 (Sun) 18:02

>信君とき。様
こんにちh…ぶべらっ(転んだ)
こ、こんにちはー、コメ感謝です!(言い直しorz

表と裏設定が好きだと…同族発見できt(死ね
実は水彩のほうは”歪な羽”という設定なんですが…描けなくて断念しましたw
そんでもってスカートなんですが、実は設定は白(
背景白だからって灰色にしたんですけど…まぁいいかな、なんて((
あら、そんなところにまで!うわぁ感激ですっ!実はこの瞳、聖夜の裏設定の目だったりしまs(ヲイ
す、すすす、素敵なんていうとはしゃぎますよ!?喜びのあまりに飛びますよ!?(爆
うはぁ、お粗末さまです…ッ!ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)