+ WRITE +

No.17389 KAITO NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2012/01/07 (Sat) 04:45 / PAINT TIME : 2時間9分10秒
★Animation★Continue
IMG_020144.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和、真咲です<(_ _)>
最近頻繁な出没すいません;年始なんて忙しいんだ・・・!反動お絵かき失礼します(笑)

特に誰が描きたかった訳ではないんですがたまたまバナナイスを聞いていたのでカイト兄さんで失礼します。つまらない構図ですいませんorz イケメンて何だろうと思いました← 寒々しいカラーですね 夜中のお絵かきは風邪引く近道だと思いました(笑)覆い焼き入れるの忘れた(´∀`)


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/01/08 (Sun) 00:05

真咲しゃああああんん!
お久しぶりです、僕です!!(謎)
僕がリンレンで真咲しゃんが池カイトとかなんというシンクロ!←
真咲しゃんの描く兄さんがさわやかすぎて泣きそうです。
さわやかスマイルいただきました、もぐもぐ!(((
髪色がなんとも綺麗で、肌や服の塗りにもマッチしていて毎回の如く見惚れてしまいますv
そしてマフラーの虹色もとてもきれいで、見ていて本当に飽きません。
昨日は僕もそのくらいの時間までPCにがっついてたのでまたそこでもシンクロだ、と勝手ににやにやし(ry
バナナイス、いいですよね!
刹月華での兄さんの衣装がストライクだったのは記憶に新しいですw
お久しぶりだというのに、変なテンションですみませんorz
素敵兄さんごちそうさまでしたvV
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/08 (Sun) 14:11

こんにちは!
絶滅危惧種と言われているイケメンカイトさんですねv
ボカロ熱が続いている時にこれは、なんというご褒美でしょうか…vvと、一人で勝手に盛り上がりました…!
綺麗な青の髪に惚れ惚れします。青髪好きですvそして深い青色の瞳大好きなので、カイト兄さんはツボな人です。
主線がなじむ塗りがまたカイト兄さんの爽やかさを増加させていると勝手に思いました(笑)。
色の変化が自然なカラフルなマフラーも真咲しゃんの手腕ならではの素敵なものだと思いますv
爽やか格好良いカイト兄さんご馳走様でした…!
NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/01/29 (Sun) 22:27

>>さっくん!
さっくーーーーん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
お久しぶりですー!!!最近さっくんの美麗絵を拝見できなくて寂しかったです;お元気でしたか?めっきり冬の気候で寒い毎日が続いていますが風邪など引いていないか心配でございます(´□`;)
それにしたってこのシンクロ率!!(笑)まさかのカイトにリンレンで続いてくれるなんてぇえええ!!!驚きです!そして描いてた時間までお揃いなんて(笑)ふっとバナナイス聞きたくなってよかった・・・!と自分の6感に感謝ですヽ(*´∀`*)/ 刹月華の兄さんの衣装素敵ですね!!ロングスカート(?)に腹出しがなんともセクシーなことか!イミテーションブラックもハットとか可愛いなと思うのですが自分のお勧めは「LOVELESS×××」の兄さん方の衣装が凄く好きです。軍服っぽい格好に眼鏡とメッシュが凄くスタイリッシュ!スーツとか好きな人は好きだと思います(笑)あと曲の面でのお勧めは「最奥の花」と言う曲で平安京みたいな衣装で雅な感じの曲です(笑)この説明だと絶対伝わらないのでググってみてください(笑)イラストの方も色んなところを褒めていただて・・・ニヤニヤが伝染しまs// さっくんの可愛いリンレンには何度でも踏まれてみたいのでまたカイト描こうかな(笑)
それでは嬉しいコメントありがとうございますvさっくんの次回作も壮絶に楽しみにしてますよーうvvノシ

>>ときやーん!
絶滅危惧種v(笑)いやいや自分の兄さんも絶滅を食い止められなかった感が否めません(笑)ときやんもボカロ熱が!かっ・・・描いて本当によかった・・・!(わなわな)兄さん自身、もっと濃い髪色なんですが苦手でいつも水色にしちゃうんですよね;雪ミクが隣にいるのがむしろ自然(笑)そんな塗りを褒めてくださったなんて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 瞳の色は割と深い色で透明感が出るように塗れればいいなーっと思って塗ってました^^ いや〜お二方爽やかとおっしゃっていただけて感無量です〜vマフラーもカラフルにして良かった(笑)
ときやんに気に入っていただけてよかったですvvまたときやんのボカロ絵も楽しみにしてまーすvv素敵なコメントありがとうございました++

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)