+ WRITE +

No.17391 ときしゃんへ。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2012/01/07 (Sat) 16:54
★Continue
IMG_020146.jpg ( 143 KB ) 毎度お久しぶりです、沙良です。
そしてたいっへん遅くなりましたorz
以前ときしゃんから頂いてたリクエストのナゾトキ、ナゾカケなレン君リンちゃんです!
サイズばかでっかくですみませn・・
今回はタッチを少し変えて描いてみたのですがレン君がまあ別人(((
レンはもっと可愛いイメージがあるんですが、
ナゾトキなレンはミステリアスなイメージの方が強かったので・・・とか、言い訳←
でも結構細かいとこも書き込めて楽しく描けたからよかったですw
ときしゃん貴重なリクエストありがとうございました!
素敵絵流し失礼しました><

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/08 (Sun) 13:54

思わず奇声を発しました…!なんとなんと可愛い二人ですかv
怪しいミステリアスな雰囲気がとっても素敵です。レン君の右腕とか、ツボなところをしっかり描いて貰って…v
デザイン的な配置にもたまりません。
対照的な位置で、二人の立ち位置を想像という名の妄想をして悶えましたvグラスとナイフにかかる二人をつなぐワインが素敵に格好良いです。動きのある構図に目が離せません…!
肌の影の付け方とか、カッコイイですねv色の変化にたまらなく萌えました(マニアック)。
無論髪の毛は言うまでもなく、ふわふわとして金糸のような美しさで撫でまわしたいです…v
背景もイメージに合って、沙良しゃんの手腕に脱帽するばかいです!
忙しい中、素敵な二人を描いてくださって有難うございますvリクエストのわがままにお応え頂き、本当有難うございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)