+ WRITE +

No.17395 寒ィ NAME : 蒼 / TIME : 2012/01/08 (Sun) 23:32
★Continue
IMG_020150.jpg ( 88 KB ) えっと、背景ナシすいません。
学校提出の色見本をつくるために色付けをした結果、思いのほかまぁうまくいった…ような気がしたんで投稿してみました。沖神…じゃあありませんよ?一応。組み合わせ的に思いついたんで。自分的にはもうちょっと身長差つけたかった…;;
冬のひと時、みたいに受け取っていただけたらなと。
会話、というかイメージこんなです↓
神「おいサド、何でお前が其処にいるアルか。どけよ私の後ろをとるとはいい度胸アルな」
沖「るせー、寒ィんだよ。ちょっとくらい暖まらせろィ。」
俺が今いる場所、それはチャイナの言うとおり、こいつの後ろ。背中合わせってところ。まぁ俺としても不本意だが、仕方ないの一言で終わらせてしまう。如何にも今年は冷え込んでいていけない。
神「お前…もしかして寒いアルか。」
沖「だからそういってんだろィ、人の話聞いてたか?」
神「うるさいネ。私にはお前の声なんか聞こえないアル」
沖「んじゃ、何で今会話が成立してんのかねィ…」
いつものように会話を交わし、俺はひとつ、小さくため息をつく。双眸細め、今現在広がる風景を眺めるとするか。

――みたいな。久々に此処で台詞アリの絵を描いた気がする。まぁ、そんな独り言はおいときましょうか。最近頻繁な出入りで申し訳ないです。やっぱ、書きたくなるんですよね、はい。
そんなわけで今回は終了です。長々とすません;
ではでは、失礼しましたァァァァ!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2012/01/10 (Tue) 09:04

神様発見!!
くぅ、相変わらず素晴らしい絵なのです!
・・・・神楽ちゃんが羨ましいです(じー)
沖田君、寒いならこっちおいで!
暖かい飲み物と毛布、ついでに私がギューっとだきしm
すみません、悪乗りしました0rz
というわけで神絵ご馳走様でしたv
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/21 (Sat) 12:23

Σレスの大遅刻なんて悔しいことですのっ(←誰w
すばらしいだなんてとmでもないっただの落書きにございまする(キリリ
沖「お、マジですかィ。そんなこと言っちゃって…どうなっても文句は言わせませんぜ…(ニィ/黒笑」
なんちゃって。
悪乗り?何をいいますドンとこい!!
此方こそコメ感謝でした!
次回は俺の嫁大集合かそれとも趣味全開の絵でも描こうかなっと。現在の心情報告でした。
ではでは、失礼しましたァァァア!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)