+ WRITE +

No.17398 ぐんぷく NAME : MAME / TIME : 2012/01/15 (Sun) 10:51 / PAINT TIME : 27分15秒
★Continue
IMG_020155.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 愛があればの低クオリティでやってしまった…!
時間ないのに衝動描きです、すみません…!
某軍国主義漫画のひとで。
いつかリベンジしますです;;

NAME : Xyyg(しーぐ)
TIME : 2012/01/15 (Sun) 22:14

愛があれば良いのです(・∀・)
かっちりとした軍服と対照の不敵な笑みがなんともイケメン!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/20 (Fri) 20:58

今なら分かります…!
なんと素敵なバルツァーさん!あの可愛くもありつつ、しっかりとしめるところはしめる、そんな彼が好きです…!
あの不敵な笑みとか、その魅力を勝手にひしひしと感じました。
そして難しそうな髪型もばっちりと!(笑)
無彩色トーンでまとめられた、画面構成にあの世界観を感じましたv
軍服も細かい所まで描かれていて彼の格好良さを惹きたてていると思います…!
素敵な一枚ご馳走さまです!
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/21 (Sat) 12:28

こんにちわぁっ
レスさせていただくのは初めてだったようなそうでないような…いつも陰ながら応援させていただいておりまするっっ
ニィっと浮かべられた口元とキュっと帽子のつばをさげる仕草がカッコいいです!
作品自体は分からなくて申し訳ないのですけれど;;;
モノクロの色づけなのに濃淡がハッキリ分かって、画面が鮮やかに見えますっ
素敵な軍服さんご馳走様でしたっ
ではでは、失礼しましたァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)