+ WRITE +

No.17403 ひなちゃん NAME : 柏木 / TIME : 2012/01/18 (Wed) 08:54
★Continue
IMG_020160.jpg ( 28 KB ) すごい久しぶりに来てみました・・・!
そしてなんとなく描いたひなちゃんを・・・
お目汚し失礼します。゚(゚ノω`゚)゚。

で、では、失礼しましたぁっ!((


NAME : Xyyg(しーぐ)
TIME : 2012/01/19 (Thu) 00:37

ちんまりしていて可愛らしいです(´∀`)
お人形さんのような…と言おうとしたら本当にお人形さんだったというお話(ローゼンメイデン的な意味で)
雛苺ちゃんは「うにゅーが食べたいのー!」ってジタバタしながらイチゴ大福を欲しがってたシーンが印象に残ってます。
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2012/01/22 (Sun) 22:06

お久しぶりです…///
ちょ、可愛い可愛すぎですえへへへへ(でれでれ
すごくもふもふしたいひなちゃんですね…///
パステルな色使いもきゅんきゅんいたします/////
全然目汚しじゃないですよ!寧ろ保養ですww
可愛いひなちゃんご馳走様です☆
NAME : 蒼
TIME : 2012/01/27 (Fri) 22:38

うわわどうしましょ、めっちゃ遅刻なんですけどいいですかね?
んと、初めましてです。コメさせていただくのは初ですがいつも(?)陰ながら応援させていただいておりまするっ柏木さんの絵はなんだかほんわかとしていてゆるゆるした気持ちになれますvvこーゆう書き方自分大好きですv
そしてこれまた懐かしい子を発見したわけでですね。ひなちゃん可愛いですねっアニメとかあんまし見なかったんですけど結構お気に入りのランク上位にはいってます。
ちょみっと窄んだ口元とかキョトリとした表情とかがグッジョブですっbb(何
と、微妙コメ失礼。次回も期待しておりますっ
ではでは、失礼しましたァァァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)