+ WRITE +

No.17407 わはー NAME : 銀杏 / TIME : 2012/01/21 (Sat) 23:12
★Continue
IMG_020165.jpg ( 138 KB ) 初投稿失礼します。

妖魔夜行のアレンジを聴きながら描いてました。
ルーミアは可愛いけど実際には出くわしたくないですねosz


NAME : たら
TIME : 2012/01/21 (Sat) 23:21

こんばんは!私もコメント失礼します!
うひゃーこれは良いルーミアv
真っ赤なリボンに指を掛けちゃって何をするんでしょうか...w挑発的というか猟奇的というか、そんな凄く良い表情をしてますね!
背景のおっきな月もとてもかっこいいです!
わーいもっともっと素敵な東方絵待ってまーす!

失礼しましたっ


NAME : 銀杏
TIME : 2012/01/22 (Sun) 00:34

>>たら様
わわ!コメントありがとうございます!!
表情と月は頑張ったつもりなのでとても嬉しいです(><)…!
私もたら様のイラスト楽しみにしております!!

ありがとうございました〜^^


NAME : ´・ω・`
TIME : 2014/08/14 (Thu) 13:23

おお
かわいい
確かに実際でてきたらこわいな
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)