+ WRITE +

No.17410 うたプリ。ぬりえ! NAME : たら / TIME : 2012/01/22 (Sun) 21:55 / PAINT TIME : 4時間26分37秒
★Animation★Continue
IMG_020168.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、たらです。

今回は最近ハマっている「うたの☆プリンスさま♪」から
一ノ瀬トキヤと一十木音也を描かせて頂きました!
ゲームもアニメも知らないというのに...恐るべしぴくしぶのパワー!!

そしてそして今回も例に漏れず色がついておりません。
確か描画アニメーション記録してあるはずなので、これは
もしや..."ぬりえ"に出来るのでは!?...と思っている次第です。笑

ということで、もしどなたか暇で暇で何かに色をつけたくて仕方ない
という方がおられましたら是非ともこの絵に色を挿して頂きたいと
思っています!どなたか!お願いしまっす!!


ではでは失礼しました〜。


NAME : たら
TIME : 2012/01/24 (Tue) 00:45

あ!パスワードは「padg」です!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/24 (Tue) 19:44

こんばんは!
うたプリは詳しくないのですが、可愛い二人と綺麗な線に惹かれましたvお久しぶりです…!
ゲームもアニメも知らなくても、出会い?の場があるって素敵ですよねv<ピクシブ
可愛い笑顔に、ちょっと呆れ顔っていうコンビがツボだったので、いてもたっても居られませんでした。アニメが気になってきた今日この頃です(笑)。
そしてぬりえとの言葉に反応します…!機会と気力がある時に是非挑戦させてください!
可愛い二人ご馳走さまでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)