+ WRITE +

No.17411 るどるふ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2012/01/24 (Tue) 19:24
★Continue
IMG_020170.jpg ( 97 KB ) ルドルフと言うと、赤鼻のトナカイを思い出す自分です。
こんばんは。最近アップロードで大きいサイズばかりで申し訳ない感じです。
軍靴のバルツァーより、ルドルフさんです。軍靴絵に便乗です…!
ある方にこのキャラが好きそうだと思っていました、とおっしゃられた時は私の趣味がだだもれね!と恥ずかしく思ったものです(笑)。
彼の変な感じとか、服装とか好きです。そんな彼がひらひらの服をきていたときです。もっと格好良い眼帯の時もときめいたのですが、此方で。
色が分からなかったので適当ですが、ひらひらを描くのはとっても楽しかったです。

NAME : MAME
TIME : 2012/01/24 (Tue) 23:21

ルッルドっルドルフなっなっなんですかちょっと落ち着けないんですが、ねむ、ねむれないのかい、状態になりそうですが、が、、、!
ときしゃんの絵で「バルツァー」見れるだけでも嬉しいのに、こんな、こんな可愛いルドルフが、おわしまするなんて…!!!!!!また変な日本語使っちゃうよね!
あールドルフかわいいようリープクネヒト素敵だよおおおお!!!!

ダッシュで2巻取りに走った私がいます(笑)
あの場面、彼は色々魅せてくれました。あのおどけた調子の彼の演説具合が、この仕草とニヒルな笑顔で如実に表されています。しかも眼帯じゃなくて、あえて包帯をもってくるときしゃんが本当にしびれるセンス…!私もこの服好きですーもうメロメロですー。

相変わらず細かいところまで線画で描かれて、着色つけた上で綺麗に立体感をつけて、艶や光沢までのせて、仕上げるところが、涙出ます。影にまで茶目っ気が溢れていて素敵!
この人の役職も、ときしゃんの好みの一つかなーと邪推しました、すみません(笑)いやーこの人は有望株ですぜ、ダンナ。御目が高い(笑)
あーありがたや、ありがたや。眼福絵ご馳走様でした!!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/01/28 (Sat) 13:48

まさかのルドルフにコメント有難うございますv
バルツァーは、MAMEしゃんが描いていたのがあまりに魅力的でしたもの…!
宮廷音楽家にはときめきました。あんな格好で…!と(笑)。私の趣味を良く分かっていらっしゃる…!
包帯時のあのふりふり服は色々な意味でぐっときました。描いた時はちょっと生え際が…って感じですが(そんな)。
色々と自分の趣味で描いたような彼にですが、温かい言葉に嬉しいお言葉、ご理解いただけるお言葉等有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)