+ WRITE +

No.17417 夢魔 NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2012/01/30 (Mon) 02:44 / PAINT TIME : 2時間17分33秒
★Animation★Continue
IMG_020176.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet おやすみ
・・・また後で、な?

***

あまりにも可愛いエリオットを発見してしまったのでテンションのまま衝動お絵かき失礼します!連続ですいませんorz
自分のコメントのせいでまさかのレスボタン消失の事態にあたふたしている間にときさんに先を越されてしまいました(笑)コメント移そうかな・・・と思ってた絵をそっちのけでナイトメアで便乗です!ぷちハトアリ祭!←
内藤さん初描きでしたがやっぱり銀髪はいいですね。キャラ的にも上位に入ってます。ばかわいいです←
ときしゃん!ハトアリ熱に灯を燈してくださってありがとうございますv楽しかったです^^ 皆様がナイトメアに会えますように+ おやすみなさい++


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/02/03 (Fri) 22:24

ナイトメア!いいゆめ見れそうですが、病弱にもなれそうです(笑)。
ちょっと見上げるような視線がたまりません…!
透明感あふれる瞳のにじみぐあいが凄く綺麗ですvそしてなんとも魅力のある視線でどきどきします。
眼帯の柄の細かさにときめきつつ(笑)柔らかさそうな、銀髪をさわってみたくてたまりません…!
モノクロな色合いがツボな彼の落ち着いた背景も銀髪が際立って麗しいです…v
どうしてそんなに綺麗に色がつけられるのか、と真咲しゃんの描く隣で色々とガン見したい今日この頃です。
男前なナイトメアさんご馳走さまでした…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)