+ WRITE +

No.17418 厨二っぽい… NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2012/01/30 (Mon) 08:56 / PAINT TIME : 20分32秒
★Animation★Continue
IMG_020177.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet のが描きたかったのです
眼帯とかにすればよかったと後悔中...
時間作ってみなさまの絵に米したいです…うずうず
素敵絵流し失礼しました…!

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/02/03 (Fri) 22:32

突然描きたくなりますよね!しかしそんな設定<厨二 大好きです(笑)。
振り向きざまの背中のラインにぐっと視線を奪われました…!
夜のような背景に、際立つ赤い瞳も素敵ですv
赤い瞳良いですよねvハイライトの白で、瞳がガラスっぽく透明感があるのが好きです。
さっくりと描かれた線が綺麗で、シンプルながらも存在感があって印象が強い一枚ご馳走さまでした!
NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/02/06 (Mon) 02:28

厨二GJッ!!!自分も賛同派です(笑)今晩和、真咲です<(_ _*)>
見返り構図イイですね!そして右手に持っているのは刀・・・!か分からないんですがだったらいいなって思ってます(笑/妄想)青髪に赤目って言う対照的な組み合わせが凄く好きです。眼帯も捨てがたいな・・・!自分の場合、スーツや制服×武器って言うのに凄く萌へます(笑)長物とかいいと思う(←)相変わらず短時間でここまでのクオリティーは本当凄いと思います!スタイリッシュでとっても好きですvv背景のグラデーションがアナログっぽくて綺麗だなーって思います(〃´`)vお忙しいようですがお体には十分お気をつけになってくださいまし<(_ _*)>  イケメソな彼、ご馳走様でございました**
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2012/02/10 (Fri) 09:47

>>信君とき。さん
なんだか厨二な気分だったのですうふふ//
赤目は配色みすったなー…と思っていたので
まさかのお褒めにあずかり嬉しすぎます(*´∀`*)

>>真咲さん
刀でございます…!私が見返しても靴べらにしか見えなかった悲しさ…OTL
良いですよね…かっちりした服に武器…///
いえいえ、短時間落書きクオリティです…;;
心配ありがとうございます(´▽`)

お二人ともコメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)