+ WRITE +

No.17426 賊学イベント☆カメレオン体験 NAME : ぴっきー / TIME : 2012/02/10 (Fri) 21:57
★Continue
IMG_020185.gif ( 86 KB ) ル「此処にはカメレオンが何匹か住み着いてっからな、ソレをマスコットにしようと思ってるんだがテメェはどう思う」


阿「や、どうでもいいんだけどこのカメレオン、葉柱にはすっげー懐いてるけど俺が触ろうとすると逃げんだけど」

ル「動物は、アクにはなつかねェ」

阿「テメェは正義か?」
ル「俺はワルだ」


そしてこの後、喧嘩が始まると。←
ルイちゃんがみたいとぼやいたらまさかの逆リクが来たので、真咲さんリクエスト「ぴっきーのアイシ絵」。最初はルイルイ1人だったのだけれど、大きくスペースが空いたからもずくを設置してみた。サングラス苦手だから外してみたら誰コレ状態に^p^アッー←
次はギルちゃんだ!
こっから先も全然リクエストお受けします。残念画力ですがry
真咲さんリクエスト&コメントサンクスでしたVv
九条さん、コメント&リクエストサンクスです、もう少しお待ちくださいませー!

ではスペース&御眼汚し&素敵絵流し失礼いたしました!


NAME : ぴっきー
TIME : 2012/02/10 (Fri) 23:02

リクエスト受けれるジャンルをザッとまとめて見ました←


APH
ワンピース(キャラによる)
NARUTO(暁ならだいたいわかる←)
銀魂(攘夷)
よんでますよ、アザゼルさん。(アクタベ氏、ちっこい悪魔は描けん←)
PAPUWA(キャラによry)
荒川アンダー・ザ・ブリッジ
聖☆おにいさん
べるぜバブ
ギャグマンガ日和


…まぁ、アレです
どれもにわか知識でs((((((
参考程度なので!ね!


NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/03/05 (Mon) 01:31

ままままさか本当に描いてくれるなんて・・・(*゚◇゚)ノシブンブン
お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ないですorz
もう何この可愛らしいルイちゃんは・・・!Σ(´□`*)しかも和みますねこの会話(笑)カメレオンに懐かれるルイちゃんて・・・しかもマスコットにしようだなんて(笑)ルイちゃんの発想がかわすぎてニマニマしてしまいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 自分もアゴたんには懐かないの何か分かる気がします。悪だもんね(笑)
難しい2キャラをこんなにも自分絵で描けるぴっきーさんは凄いと思います!本当気持ち悪いルイちゃんを押し付けて申し訳なかったですorz 描いてみて痛感しましたし、本当にぴっきーさんを尊敬します<(_ _*)> ルイちゃんのすべすべなお肌とかシンプルながらも味のあるアニメ塗りも素敵ですvアゴたんのドレットとか触りたくなります・・・!(死にます)ハートを飛ばしてるカメレオンもなんて愛らしいことか!お腹いっぱいな要素が沢山な贅沢な一枚本当にありがとうございましたvvアイシ熱、再発です^^*
またぴっきーさんのアイシ絵or他の作品も楽しみにしておりますvvそれでは可愛いルイちゃん達ありがとうございましたーvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)