+ WRITE +

No.17428 女の子 NAME : 雪原亜美 / TIME : 2012/02/14 (Tue) 22:18
★Continue
IMG_020187.jpg ( 76 KB ) またまた女の子練習です❤
前回の絵に九条しゃんレスありがとです(´☻ω☻`)◞❤
レス返しますよおおおお!

NAME : MAME
TIME : 2012/02/19 (Sun) 21:51

わー、まさに女の子!といった感じのピンクな可愛い子ですねvv
ふわふわしてる髪型が凄くキュートですvvv
目の影の入れ方とか色の具合がとてもキュンとしますv
リボンやドット、小さいレース、チョコとペロキャンとか可愛いアイテム目白押しで、もう砂糖菓子みたいな女の子で愛でたくなりますねっvv
とてもかわいい女の子ごちそうさまですv
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/02/22 (Wed) 21:20

MAMEさん!

あわわMAMEさん///!
素敵コメありがとうございます…ってあのMAMEさんですか( ・`д・´)!!?
はわわおそれ多いですずっとファンでしたっ/////←
MAMEさんの描かれるイラストがすごく可愛らしく大好きです>w<❤

お菓子をかくのってまた人を描くのとは違う
根気がいりますよね(´;ω;`)
なのでそういっていただけると嬉しいです❤

嬉しい有りがたいコメントありがとうございました★!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)