+ WRITE +

No.17429 オリキャラ NAME : 銀ちゃん / TIME : 2012/02/16 (Thu) 02:28 / PAINT TIME : 46分37秒
★Animation★Continue
IMG_020188.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 名前はどうしましょう……
ゴリラ 雅夫にしますか。
顔を極端に大きく、耳を小さく下の位置に。
ついでに肩も小さくしてアンバランスな絵にしてみました。

NAME : MAME
TIME : 2012/02/19 (Sun) 21:48

スクロールする手が止まります(笑)
今晩は!インパクト大な、渋くて無駄のない線のイラストにコメント失礼します!
ゴリラ雅夫にふさわしい感じのバランス配分になってる気がしてなりません+
こういうキャラは描いたことがないので、そういったバランスの取り方、参考になります。
ごついのに、繊細そうな目と視線、寡黙な雰囲気がオーラとして出ていてますね。皺の配置もいいですね。
細かいことは語るほど語彙がありませんが、色々考えさせられる絵をありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)