+ WRITE +

No.17430 3人パレード NAME : みくろ / TIME : 2012/02/18 (Sat) 16:51 / PAINT TIME : 6時間27分59秒
★Animation★Continue
IMG_020194.jpg ( 95 KB ) with Shi-cyan applet x 5 イチホです
大きいですが すみませんちょっとの間おじゃまします

NAME : みくろ
TIME : 2012/02/18 (Sat) 17:31

こんにちは。受験を無事乗り切りました(´ω`。)vv
この絵は受験勉強の合間にずっと考えていたやつで
特に手前のバイオリン(一応)をもった人は服からなにまで入念に…。
オリジナルです。
手前のふたりはいちおう男の子です。左の男の子は メープルをイメージしました。
奥の女子がもっているのはわかりにくいですが 鈴です!!
3人は 森にすんでいる ともだち設定です(。・ω・。)
配色にすごく悩み 頭が痛いです…;;

前回の絵にコメントくださった方々本当ありがとうございます(>_<)お返事します

>愛さま

わーーーこんにちわ!!愛さまに嬉しいお言葉いただきまくってもう にやけてます…!!!なんか ちまちまかいてると
遠くから見た時 妙に喜びがあふれます(^v^)
愛さまに構図とかほめてもらうとかもうぶわっっ です。
本当ありがたやありがたや…!!!
私も愛さまの描かれる絵を楽しみにしておりますv
では、コメントありがとうございましたぁ(´ω`。)v


>九条さま

こんにちわぁあ(>_<) 
鳥がもうもうもう大好きでして…!!あと うさぎも。
いつかうさぎも描きたいです!!
虹が…Σ いいなああ私の願望と九条様の現実が一致Σ
鳥は好きだけど 羽ってあんましじっくり見ないので 苦戦しました…。綺麗と言っていただけて嬉しいです!!
ではでは コメントありがとうございましたvv


>しぇりさま

こんにちわ!!!わわわわ…!しぇりさま
ツバメの髪の色はうまくいったとおもっておりましたv
鳥いいですねええ啄木鳥とかもかいてみたいですねえ
模様がかっこいいんですもの…鳥たちは。
えΣ しぇりさまの鳥絵…!!!  見たい見たすぎる(゚Д゚)
ほんま嬉しいです コメントありがとうございましたぁー^^*


NAME : ぴっきー
TIME : 2012/02/18 (Sat) 18:01

コメ失礼します!
ほわわわわ!ふつくしい…!(*゜д゜*)ポッ
配色やら構図やら本当惚れますっ(ω`*)←
細かい描き込み、本当素晴らしいです!
次の貴方様の絵に期待大ですな!
もう私の心は貴方様の絵のものでs((←
では素敵絵御馳走様でした^p^!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/02/19 (Sun) 20:42

真ん中の子の色がとっても綺麗で、男の子二人もなんと可愛らしい格好をしているのでしょうか、とドキドキがおさまりません。
こんばんは。
優しそうな色合いの葉に囲まれている姿に、きっと鳴らしている音もきっと優しい音色なんだろうな、と想像が広がって幸せな気持ちになりましたv
バイオリンを奏でる男の子の手つきがしなやかで、伏せがちの瞳と合わさってとても優しい雰囲気が大好きです。
左の男の子のふかふかとした服装には、金色の柔らかそうな髪の毛と同じ様に思わず触りたくなってしまいますv白で入った柄がまた素敵で、ずっと見ていたくなります。
きっと素敵な友達三人組なんだろうな、と色々ともやもやと妄想してしまいます。
みくろさんの描かれる衣装が、大好きです、ともう一度声を高くして言わせてください(笑)。悩まれたという配色が何より、素敵だと思います。
優しくて、可愛いイラストごちそうさまでした…!
NAME : MAME
TIME : 2012/02/19 (Sun) 21:41

毎度毎度癒されます〜〜vv
今晩は、春を感じさせるパステル色のイラストに、心がふんわりしてきました^^
使っている色合い、特に緑と青は本当に優しい色で、とても素敵です。線画も本当に細かいところまで凝ってて…!三人の腰元の装飾がどれも可愛くて、目が釘付けになりますv花や葡萄や貝殻、その発想も素敵だし、音楽を演奏しているのもとても華やかな気分にさせてくれますv
三人が演奏すると、森の中の植物が芽吹く、そんなイメージを勝手に妄想しました。いつも想像力をかきたててくれる素晴らしいイメージに乾杯ですっvvv
NAME : みくろ
TIME : 2012/02/21 (Tue) 03:35

>ぴっきーさま

こんにちわ^^* うわああ美しいなんてお言葉…!!
ほわわありがとうございますvv
配色悩んだし構図もけっこう前から考えてたしで
もう本当に嬉しい限りです^v^*
コメント感謝です!!次もがんばりますv


>ときさま

こんにちはvv
衣装好きと言ってもらえて嬉しいです(>_<)最近服を考えるのが好きでして ぽりぽりと描き散らしておりますが この絵に使う衣装は何度も考えて決めたので ときさまのお言葉すごく嬉しいです…!!
楽器は描くのが難しいから 初めは少し抵抗がありましたが 資料をみていて楽器をもつ手ってすごくキレイだなと思い 描きたいなぁと思いました^v^
いつも細かいところまでみてくれてありがとうございます(´ω`。)v コメント感謝です…!!


>MAMEさま

こんにちわ!!
私の地はまだ白くて寒いのですが いつの間にかもうちょっとで春ですね…(>_<)少しでもふんわりしてもらえてよかったです!!緑は綺麗なものが多いですよね^^*個人的に薄い黄緑みたいなのが好きですv
あ 芽吹く感じ、私も考えてました^v^* 最初は 森の妖精ってことにして 芽吹かせてる場面にしようかともちょっと考えていましたΣ
ではでは コメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)