+ WRITE +

No.17432 寒空の下、兄弟としてじゃれあえたなら。 NAME : ぴっきー / TIME : 2012/02/18 (Sat) 18:08
★Continue
IMG_020195.gif ( 97 KB ) つい昨日、素敵な悟浄と会いまして!
その際頭を撫でたり肉まんあんまんを食べてもらったり触覚を触ったり(ぇ)と好き放題させてもらったので
そのお礼にもなるかはわかりませんが
兄弟熱をさらしてみました!←
ともかく悟浄が可愛くて可愛くて…!!
本当、何故か乙女馬鹿になっちゃう自分とこの独角が恥ずかしかったのです←ぇ
沙悟浄ハァハァ…(((((黙
では、御眼汚し&乱文、素敵絵流し失礼しました!

NAME : than-mika
TIME : 2012/02/18 (Sat) 19:48

昨日はお疲れ様でした^^
素敵な兄貴をありがとうございました!!!
ああああ素敵すぎるv
ぴっきーさんが描かれると尚更可愛さが
倍増しますね!!お上手過ぎです!!
もっと貴方様の兄弟イラを拝見したいvv←
私のところのお馬鹿な悟浄も
中々素直じゃないですが
貴方様の所の独角児にまた会いたそうな
仕草を垣間見せていますので^^←
また会ってやって下さいな^^笑

素敵絵ありがとうございました!!
保存しても宜しいですか?(真剣)← 

悟浄:
肉まんサンキュな、
すっげー美味かったぜ(ニッ←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)