+ WRITE +

No.17434 ぴっきー様へ! NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2012/02/19 (Sun) 03:04 / PAINT TIME : 2時間14分5秒
★Animation★Continue
IMG_020199.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩和、寒い日が続いていますが皆様お変わりないでしょうか?自分は寒すぎて死にそうです← 真咲です<(_ _*)>
今回は唐突にアイシールド21から賊学の葉柱さんです 勝手にぴっきー様に捧げます!(笑)

あんなにかわいらしいルイルイを描いてくださって!しかもアモン付きだなんて・・・!(〃´`)v 明日ゆっくりコメさせていただきますvとり急ぎこの子だけ置いて行きま(ry
ルイルイのかわいさが皆無で申し訳ないです;アイシ絵はセナくらいしか描いたことないという無謀なチャレンジw撃沈ですorz 普段描かないタイプなので楽しかったんですがそれ以上に難しかったよルイルイorz いらなかったら敵等に放置してください(笑)かわいいルイルイのお返しです^^
それではスペース感謝でしたーノシ


NAME : ぴっきー
TIME : 2012/02/19 (Sun) 03:35

かっ、かっ…!!←
かわえええええええええ!!!!
るるるr、ルイちゃんがこっち見てるうううう(((←
見た瞬間叫びましたよ!!通話相手もビックリしてましたよ!←
ふぉおおあああああ!!!かわえええええ!!!
私のアゴヌとルイちゃんでは勝れぬこの可愛さ!!
ふぉあああああ!!ルイちゃアアアア((ry
ありがとうございます!!ありがとうございますぁあ!!
ではコメ失礼しました!良かったらまた描いてくださいNE!!←
NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/03/05 (Mon) 21:53

>>ぴっきーさん!
お返事遅くなってしまって申しわけありません゚。゚(p´口`q)゚。゚
うはッ!まさかそんな反応が返ってくるなんて(笑)でも確かにこんなの出てきたら驚きますよね(笑)描いてるうちはよかったんですけど投稿だんだん怖く見えてきて^^本当にこんなのでよかったのか;いやいや、ぴっきーさんのルイちゃんとアゴたんのが本当に素敵でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アイシ−ルドは今でも大好きな作品なので語れて嬉しかったですv本当、ヒルマにこき使われてるルイちゃんが好きです(笑)また機会があったら挑戦したいです!コメントありがとうございましたーノシvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)