+ WRITE +

No.17436 鬼灯さん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2012/02/19 (Sun) 20:30
★Continue
IMG_020202.jpg ( 58 KB ) 鬼灯の冷徹、好きです。鬼灯さんも好きですが、白澤さんも好きです。
原作のすらりとした喉がたまらない鬼灯さんですが、実際描くとなるとそうは上手くいきませんでした。切れ長の目とかね…!
モノクロが良く似合いそうな人とイメージだったので、単色っぽく加工を。最近グラデーションマップの使い方がじわじわと分かってきたような気がしてとても楽しいですv
背景の和柄はテクスチャをお借りしました。
和柄ってどうしてあんなにも心が惹かれるのでしょうか…!

久々に絵を描いてたら楽しかったので、もし、自分が描くようなものでよければ、リクエストというか○○を描いても良いよ!という方がいらっしゃいましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです。


NAME : MAME
TIME : 2012/02/19 (Sun) 21:31

ああわわわっ、鬼灯の冷徹とはっ…!!!!!
わたくしめが一番で申し訳ござりませんっ漫画を読んでからコメントしたかったですが、しかしこの鬼灯さまを見過ごすわけには…!!!
この眉と切れ長の目がもう、この方らしさを如実に表していますね…!!
いやはや本人のオリジナル通りの風格もさながら、背景の和柄テクスチャの雰囲気のマッチ具合に見とれてしまいますvvv和柄そのものもいいけど、これを持ってこようとしたときしゃんのセンスも大好きですvv
仕上げは単色に見えるのですが、細かいグラデが入ってるのでしょうか。頬や耳の先に仄かに控えめな色をつけているのが素敵ですvこの方の短眉がツボです(笑)
まさかまさか、ときしゃんのイラストで鬼灯の冷徹を拝見できるとは、夢のようです。
鬼灯様に、冷静にさらっと罵られたいような気分になりますね(笑)

うああリクエストとか甘美な響き…!
版権とか色々リクエストしたいけど、テーマ的なものでもいいでしょうか…!自分が挑戦したいな、と思ってたものですが、金色の飴細工みたいな(そのものでもいいんでdすが)キャラと背景、をお願いしてもいいでしょうか…!飴細工でイメージするのは、竹細工のように編み編みの毬のようなものだったり、螺旋を描いたデザインのものだったりしますが、もうその辺はときしゃんのイメージで…!
おいおい無茶ぶり過ぎるぜ!ということだったらスルーして下さってかまいませんので!変なリクエストすみません、本当に素敵なイラストご馳走様でしたvvv


NAME : 蒼
TIME : 2012/02/22 (Wed) 12:21

わわわわっまさか鬼灯さまが此処で見られるなんて・・・っ!!!
いつか描きたいとか思いながらなかなかだったんですけどどーしましょ、、触発されて描きたくなっちゃいましt(ry  まぁそれはそれとして。完成度高杉じゃないですかこれっ?!!その眉とか切れ長の細い目とか・・つまらなそうな?口元とかっっそして後ろの金魚草…でしたっけ。名前忘れましたが植物金魚(←)が個人的にウケましたw色合いも雰囲気を出していて、なんだか和みますvvではでは、素敵な鬼灯さまをアリガトウございましたっご馳走様です!失礼しましたァァァァ!! コメ、遅れてすません;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)