+ WRITE +

No.17438 ギラヒム NAME : みくろ / TIME : 2012/02/21 (Tue) 03:05 / PAINT TIME : 1時間13分30秒
★Animation★Continue
IMG_020204.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 前から ずっとほしいなぁと思っていたゼル伝のスカウォをちょっと前に入手しました。
ゼル伝は面白いけど中ボスとかボスとか本当にこわくて
緊張して どきどきでやります。
しかけを考えて解けた時が すごくすっきり達成感^ω^
で ギラヒムがかっこよかったので挑戦、
なんかもう陰影めちゃくちゃですが…(´ω`。)目を描いてる時が一番楽しかったです。
でわ失礼しました(>_<)

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/02/21 (Tue) 20:36

ゼルダの伝説、いつかしたいなと思ってはいるのですが、まだプレイできてはいないのですが。
みくろさんの素敵なイラストの前には、コメントせずにはいられませんでした…!
さらりとした質感の髪にときめきましたv触るとさらさらってしそうです。ざっくり描かれたところも、細かく描かれたところも同じく柔らかそうで。白と黒で描かれているのに、艶がとても綺麗ですv
目力の強さにも視線を逸らすことができません…!
薄めの唇のラインもとっても好きです。唇を描くのが苦手な自分としてはじっくり食い入るように見てしまいましたv金属光沢も美しいですvぱっきりとした塗り分けで、光が感じられて思わず触ってみたくなります。
ゲームがとても気になる一枚、ご馳走さまでした…!
NAME : みくろ
TIME : 2012/02/26 (Sun) 03:41

>ときさま

こんばんわ!!!今になって服がまちがってることに気付きました…(゚Д゚)
わわ では 知らないのにコメントくださったと…っ
ありがとうございます(>_<)!!!今じみにこのような描き方に憧れており、もそもそ練習をしております…!
髪とか 質感少しでもでているでしょうか...?よかったです!!この塗り方だと服の影とか 髪の毛も すごく難しくて頭を使いました..
ひとことひとことが嬉しいです(´ω`。)コメント感謝でございます…!!でわでわv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)