+ WRITE +

No.17442 BR★S NAME : 雪原亜美 / TIME : 2012/02/25 (Sat) 21:04 / PAINT TIME : 1時間43分52秒
★Animation★Continue
IMG_020209.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet ブラックロックシューター!
いろいろ違います…そしてベルトの色を塗るの忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。

しぃぺいんたーでかくのってすごく…難しいんですね、実感しました…。

スペースお借りしました。


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/02/25 (Sat) 22:48

こんばんはv
BR★Sは詳しくないのですが、素敵なラインの腰に惹かれてコメント失礼します…!
肌の色も健康的で、思わずつつきたくなるそんな艶があって可愛いですvv
目の青い色もグラデーションがとっても綺麗です…!星な目も可愛いですv
思わず頭を撫で撫でしてみたくなるラインにもうずうずとしたドキドキがとまりません(笑)。
可愛い一枚、ご馳走さまでした!
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/02/26 (Sun) 12:30

>信君とき。さん
こんばんわわわ!まさかの信君とき。しゃんにレスいただけるなんて…BR★S描いてよかったです///❤
肌の色塗りが一番まいりました(´;ω;`)
なので健康的などと言っていただけると嬉しいですっ
目の色塗りは一番好きなんですよね!グラデできてるか心配でした><
私は信君とき。しゃんの素敵コメにどきどき止まりませんよ///!←

素敵なコメントありがとうございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)