+ WRITE +

No.17443 ほらボク空とべないから NAME : みくろ / TIME : 2012/02/26 (Sun) 03:30 / PAINT TIME : 3時間32分
★Animation★Continue
IMG_020211.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは!!...時間がああΣ
夕焼けにチャレンジしました(>_<)すごく難しい…
下に海を描こうと思ってたのですが 難しすぎて断念しました;;
カメラ目線にみえますが 一応後ろでとんでいる鳥みたいなのを見ています。この人はきつつきをいめーじしました。これは飛べない設定で おもちゃのきつつきに運んでもらっている感じです;;
ちなみにもっているタマゴは タマゴの国への配達物です笑
足を描くのが楽しかったです(´ω`。)
では 失礼いたします^^*

NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/02/26 (Sun) 12:26

みくろしゃん初めまして(❤→ω←❤)!
みくろしゃんのイラストとお隣できるなんて幸せ…!な半分どきどきで緊張しています///
しぃペインターを使いこなされててすごく綺麗な色がでてますね( ´ ◒`♥♡)
色使いも温かい感じがして、みくろしゃんの描くイラストが本当に好きですっ

素敵な絵ごちそうさまでした///!


NAME : みくろ
TIME : 2012/03/02 (Fri) 18:50

>雪原亜美さま

わーー!!初めまして(。・ω・。)!!
おとなりΣこちらも嬉しいです…っ
綺麗な色でておりますか(>_<)うわあよかった…ちょっと
夕日とか 光のあたりかたとか すごく心配だったんですが(>_<)!!
亜美さんにこんな嬉しいお言葉いただけるなんて嬉しいです、ありがとうございましたぁv


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/02 (Fri) 23:06

お返事されている後ですが…!最近雨続きで、綺麗な夕焼けに出会っていない中、広がる空間を感じる夕焼けに心奪われましたvこんばんは!
背中の羽もとっても可愛いのですが、おもちゃのキツツキさん達もすっごく可愛いですvv
色々な色のすべすべとしていそうなタマゴも撫でて、そっと掌におさめたい、そんな気持ちになりました(笑)。
タマゴは夜になる前に届けることが出来るのか、とか空想してしまいました。帰り道、大丈夫かな、とか。
色々と想像が広がる、優しい光のある一枚ご馳走さまでした…!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/03/04 (Sun) 02:09

>ときさま

わΣ コメントいただいてる…!!
こんばんわv雨続きなのですかΣこちらは雪続きでございます…;;綺麗な夕焼けに出くわせませんね(;;)
夕焼けの時の雲とか 肌とか 光の当たり方がすごく難しくてこれでいいのか…と不安になっていたので
ときさまのお言葉にものすごい喜びを感じています!!
おもちゃキツツキたちも可愛いといってくださって ありがとうございますv
私も、描いていて「帰り道暗そう…」とか色々考えましたΣ('_')
ほんとコメント感謝ですv ではでは!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)