+ WRITE +

No.17444 衝動的に… NAME : 蒼 / TIME : 2012/02/26 (Sun) 21:40

IMG_020212.png ( 50 KB ) いぬぼく が好きすぎる最近。銀魂絵も描きたいとか思ったり思わなかったり…というかパロさせてみたい。次の絵は思い切って鬼灯さまを描こうかなと。久しぶりにストーリーありきの絵を描きたくなってきた今日この頃。
NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/03/05 (Mon) 23:50

カ ル タ ぁぁあぁあぁああ!!!!!!!(愛ノД`)゚+.゚゚+.゚
今晩和!五月蝿くしてすいません(笑)いぬぼく 大 好 き です!(`・ω・´)ゝ{真咲デス!
まさか此処でいぬぼく絵が見れるなんて・・・vあぁ、ありがたやvありがたやvすっと流し目な感じがとってもSSっぽくてカッコイイです!でもお菓子持参なところがカルタらしくて可愛いですv(笑)単色絵も素敵ですが今度は是非色付きで!そして、いつもの蒼さんのストーリー調なイラストをいぬぼくでも見てみたいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 本当テンションの上がる可愛いカルタご馳走様です!蒼さんの犬になりた(ry そんな感じの真咲でした(笑)蒼さんの次回作も楽しみにしておりますノシvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)