+ WRITE +

No.17446 和と宵月と。 NAME : 此花 / TIME : 2012/03/01 (Thu) 21:06
★Continue
IMG_020215.jpg ( 37 KB ) 今晩は。
お久しぶり…だと思います。
はじめましての方はよろしくお願い致しますッ!
アプロにて失礼しますー…。

一応はオリジナルです。
もうちょっと細かく描こうかなって思いながらも、最終的にはちゃちゃっと終わらせちゃった^^;
昔も今も、此花は和風絵が大好きです!←

素敵な絵が多い中、私の駄絵で流してしまい申し訳ないです…。
で、では、失礼致しました!


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/02 (Fri) 22:58

お久しぶりです…!
なんとも和美人さんな二人から視線が外せませんvこんばんは!
黒髪に赤い目でか弱そうな雰囲気にときめきます。なんと可愛い方でしょうかv
赤と黒の組み合わせ好きなのですが、どこか強い印象があるのですが桃色の花柄の優しい色合いで儚げな印象というのがたまりません…!
左の方の白色が中心の着物の影の入れ具合がすっごく綺麗です…!触るとさらりとしそうなのが…!
細かい線画からも目が離せませんv
素敵な二人組、ご馳走さまでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)