+ WRITE +

No.17449 時の勇者 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2012/03/04 (Sun) 01:48 / PAINT TIME : 4時間25分35秒
★Animation★Continue
IMG_020220.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet x 2 もう頭がゼル伝でいっぱいです。
いちほですお邪魔しております!!
力尽きたらけします;;;

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/03/04 (Sun) 02:01

ごちゃごちゃつめたら変な構図になりました…;;
変なポーズしてるように見えますが一応駈け出している感じを…(´ω`。)
ナビィと雲は うまくいったかななんて思ったりしてたり。
ゼル伝熱が今すごい('_')ゼル伝は熱がさめても一度ゲームをやったり音楽をきいたりすれば熱がおこります!!!
大人ゼルダはシークからチェンジするところで
子供ゼルダはコキリのひすいをゆずってもらおうとするシーン。
剣や盾やらをかくのがものすごく苦手なので 盾は 隠しました…Σ('_')
では!!失礼いたします
NAME : MAME
TIME : 2012/03/04 (Sun) 21:09

ああーゼルダだぁ…!!
みくろさんの描くゼルダは愛に溢れてます、素敵です…!
これは時のオカリナでしょうか…?近々3DSで購入したいと企んでおりました!←
大人と子供の時代背景を、一枚の絵の左右で比較させている構図が凄いです。ゼルダもリンクもかわいい…vv(大人リンクはカッコイイ!)
昼と夜というのもいいですね、青空の雲や、夜空の月も綺麗です。
見ていたら、プレイしたくてうずうずしてきました。ゼルダ姫とリンクの関係性、好きです。深いところで繋がってるような、そんな二人にぐぐっときますv
好きなゲームって、何年立っても好きですよね!音楽も含めて。ゼルダは音楽も秀逸だと思います。フィールドの曲とか大好き!
素敵なゼル伝絵ごちそうさまでした!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/04 (Sun) 23:25

対比している構図がなんとも素敵です…!
幼いリンクのいきいきとした表情も、大人リンクの勇ましい姿勢もリンクの冒険を想像してわくわくとする気持ちが湧きあがってきますv
背景に描かれている方も凄く可愛くて、主線を淡くしているのがまた、物語の雰囲気が出ていて、本当プレイしたくなります…!
人物と背景の溶け込み具合の、綺麗で鉛筆と水彩の使い分けも素敵だなぁと隅々見てて楽しいですv
映画のポスターのような、背景を想像したくなる一枚ご馳走さまでした…!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/03/10 (Sat) 11:54

>MAMEさま

こんにちわMAMEさま^^*
もう今ゼルダにぞっこんでして…(>_<)愛にあふれているだなんて とても嬉しいお言葉でございます!!
はいこれは時のオカリナです!!3DSすごそうですよね、私も気になってますvv
なんか 子供のころのわくわく感というか 昼に平原を駆け回る感じかなと!!雲も月も 小さいのに描いていて楽しかったですv
そうですよねぇゲームはもう頭にひっついて離れないですよねぇ…っ ゼルダの音楽は本当に好きですvv
ではでは!!コメント感謝です、ありがとうございました^^*


>ときさま

こんにちわ!!(。・ω・。)
表情からそんなに感じとってくださって嬉しいです…!!
子リンクはやっぱりわーいって感じで冒険していそうだけど大人はもう責任感を持って勇者らしく冒険するんだろうなぁと…そのへんを表情でだせたらなと^^**
雰囲気でてますかΣ(>_<)わわ嬉しい…!!
鉛筆と水彩の使い分けにはいつも考えさせられます…ここでいいかなぁと!!なので素敵とかもうありがたやです(>_<)vコメント感謝いたします、ありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)