+ WRITE +

No.17451 男の子 NAME : 雪原亜美 / TIME : 2012/03/04 (Sun) 09:53
★Continue
IMG_020221.jpg ( 88 KB ) アプロで失礼します!
前回はペインターで描かせていただきましたが
やっぱり難しかったので今回はやめておきます!
もっと使いこなせるようになりたい!

ってことで創作っこを描きました。
男の子が描きたくてたまらないです(´;ω;`)
最近女の子ばかりだったので男の子が恋しい…!

少しだけ塗り方を変えてみました。
日々変動中です…まだまだ研究しないとですね!

スペースお借りしました


NAME : MAME
TIME : 2012/03/04 (Sun) 21:20

パンクな雰囲気が格好良いです、それなのにつやつやしててかわいさもある男の子…!!
今晩は^^
お隣、失礼しております。
女の子は可愛くて、男の子は格好良い。そう描くのが実際は凄く難しいのに、さらりと仕上げる亜美さんは凄いですね…!
瞳が綺麗で、いつも目を惹かれます。髪の毛のつやっとした光にいつも憧れます。ピアスなどのアクセサリー類も細かく凝ってて素敵ですね^v^
かっこかわいい男の子、ごちそうさまですvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)