+ WRITE +

No.17452 *** NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2012/03/05 (Mon) 01:06 / PAINT TIME : 2時間45分16秒
★Animation★Continue
IMG_020223.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2 すいません;
バグっちゃったのでしばし仮保存失礼します<(_ _)>

NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2012/03/05 (Mon) 01:55

もう逢えない君にさわろうとしてるー・・・

***

今晩和、ちょっとお久しぶりです<(_ _)>
久しぶりに来たら皆様の素敵なオリジ絵が連なっておりましたので自分も今回はオリジで失礼します。あんまりそんな要素は無いのですがとりあえず吸血鬼さんです。某笑顔動画であにーさんが歌ってる「レイラに捧ぐ」が凄く好きで聞きながら描いてました。知ってる人いたら少し嬉しい(笑)今更ながらヴァンパイア騎士にハマりまして何個か構図案はあったのですが儚く彼女を思う少年吸血鬼さんをチョイス致しました<(_ _)> 泣かせようかとか色々悩んだんですけどね、やめました(笑)今度はセクシーなお兄さんが描きたいです← 皆様の素敵絵にすごくコメしたいんですがちょっともう寝ますorz
>>ぴっきーさん 遅れましたが描いてくださったルイちゃん達にコメさせえいただきましたー!本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
それではSP感謝でしたーノシ

>>ナイトメアにコメントくださった とき様!!
ぎゃーときやんからコメント来てたなんて;;衝動お絵かきにコメントありがとうございます!ナイトメアにございます!いい夢?きっと空から落下する夢ですy(ry ゲームではそんなのがザラに出てきます(笑)病弱なのは基本ステータスですよね(笑)でも「私だって元気な時だってあるぞ?君がいつも元気な訳じゃないように」と威張ってる彼も可愛いと思ってしまいます(爆/本当に言ってて聞いて爆笑しました)本当ナイトメアやユリウスのようなキューティクルがほしいですよね!塗りとか色々褒めていただけて光栄です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 背景の色チョイスは時間がかかったので見ていただけて嬉しいですvまた、ときやんのアリス絵も期待しております(*゚◇゚) 嬉しいコメントありがとうございましたvv


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/09 (Fri) 23:06

瞳の色合いが何とも格好良いです、真咲さま…!
とテンション高く失礼します。こんばんはv
なんともさみしげな様子も気になります。ふとした表情とか、そんな瞬間をとらえたって感じの構図で、目に焼き付いて離れません…!
遠近を感じる、花弁と黒がまた儚い様子で、物語の一ページのようにぐっときます。なんと素敵なんでしょうか、と妄想を膨らませてドキドキしている自分です(笑)。
上着の水彩で、白から黒に移行する色合いが好き過ぎるとマニアックな部分ですが、言わせて下さい(笑)。
肌のさられいとした滑らかな塗りには、本当弟子にしてください、と弟子入り希望したいぐらい美しいです。吸血鬼さんって凄く綺麗なお肌のイメージがある私には、真咲しゃんの絵は萌えの塊でした…v
歌も凄く気になるので、今度探してみようと思いました。きっと素敵なものに違いない…!
セクシーなお兄さんも凄く気になります、と主張しつつ。
素敵な一枚、ご馳走様でした…!
NAME : MAME
TIME : 2012/03/20 (Tue) 21:19

もう新作upされているのに間に合ったも何もないですが、あえて滑り込みさせて下さ…い!!!(切実)
うわーうわー真咲しゃんの金髪美少年キタッ…!!!
幻想的な一瞬をとらえた一枚!という感じですね。舞い散る花弁のなんと美しいこと…!蝶々のような影が吸血鬼さんのマントと連続しているところが、とても雰囲気出てて好きです…!
光の入り方が凄く神々しいです…!眩しい…!!
そして瞳の色の加減が独創的で良いですねv青い瞳に、瞳孔の赤が映えます…!あえてその色をぶつけてくるそのチョイスがたまりません。反発せずに綺麗にまとまってますね…v
憂いのある表情にもやられました。
真咲しゃんの描くキャラは本当に魅力的です。ついつい表情につられそうになりますv
素敵な吸血鬼美少年、ご馳走様でしたー!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)