+ WRITE +

No.17455 ミク NAME : rentogen / TIME : 2012/03/07 (Wed) 00:31 / PAINT TIME : 52分9秒
★Animation★Continue
IMG_020226.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 名前変更しますたrentogenです
久々すぎて使い方がwww

絵流し失礼しました


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/09 (Fri) 22:58

今日は何とも素敵なミクさんに出会える日だとテンションがあがりました…!
こんばんは!
光の表現と、アニメん塗りの綺麗さに心奪われましたv
躍動感のある髪の毛とか、もふっと触りたい衝動にかられています。くりっとした瞳もなんと可愛いことか…!
幻想的なミクさん、ご馳走さまですv
NAME : 純恋
TIME : 2012/03/11 (Sun) 18:42

残念ながらミクの日にはコメントできませんでしたがまだ返信されてないのでまだ間に合うッっ!!とおもいボタンをポチっとやってしまったものです。悪気はないんです。ええ。((
えーとこんばんわ!とても綺麗なアニメ塗りをする方はもう貴方だろうとは思いますけど元名前は出しません((
えーと、意味不明とか思わないでくださいねっ!きっとテンションが迷子なだけですかr(((
えっとすっごく綺麗なんですけど、綺麗すぎでどこが綺麗だかもうわからないくらい綺麗です!尊敬ですよ!(`・ω・)
なんか細かくて影と光がくっきりしていておっきなおめめが可愛いと思います!とにかく好きです。((おい
えっとなんかもうほんとにごめんなさい!
素敵ミクさん御馳走様でした!!次回作も楽しみにしていますよ、ふふふ・・・((
乱文失礼致しました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)