+ WRITE +

No.17456 和と檜扇。 NAME : 此花 / TIME : 2012/03/07 (Wed) 20:26
★Continue
IMG_020227.jpg ( 20 KB ) 今晩は。
またまたアプロにて失礼しますorz
今回も相変わらず和風絵にて…!
扇を描いている時が一番楽しかったです←
柄を編集している時にはもう撃沈してました……。

もうちょっと大人びたような女の子が描いてみたい…。
今度チャレンジしてみます!(^^)b

では、素敵絵流しすみませんでしたorz


NAME : 此花
TIME : 2012/03/07 (Wed) 20:32

>>前回の絵にコメントくださりありがとうございます!!

>>信君とき。様
お久しぶりです!
コメントありがとうございました…!
憶えていてくれたことにも感謝です^^!
黒髪に赤眼って何だかときめくんです(笑)
Σふおぉ…色合いなど頑張った甲斐がありました!
影の付け方はまだまだ研究中なのですが…どうも巧く出来ぬのです…。これからも研究し続けます…
また出没すると思うので、見掛けたら宜しくお願い致します!!


NAME : 紀亜
TIME : 2012/03/19 (Mon) 23:02

こんばんはー!!!!(煩)
此花さんお久しぶりです!
帰ってきてくれてありがとうございますッッ(^^)
あまりコメントをしないので覚えていらっしゃるか分かりませんが…それでも私はコメを残す!←
前回の素敵な二人さんの時は出遅れたのですが…
またまた美人さんがいらっしゃるので「これは!!」と勝手に手が…手がっ!!
和装の長髪は好物です←
柄が相変わらず綺麗です〜☆
扇子の柄が私の持っているものに似ててビックリしました(笑)

また次の作品をお待ちしております!
乱文失礼しましたOrz

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)