+ WRITE +

No.17457 ミクさん NAME : 蒼 / TIME : 2012/03/08 (Thu) 22:53

IMG_020228.png ( 86 KB )
ホントはいぬぼく絵を投下したかったんですがいろいろなバグ?がおこりまして失敗。断念して明日のミクの日用のミクさん投下です。いや、明日無理かも?なんで。というわけで次こそ、うまくいけばいぬぼく大集合ストーリー付きを投下してみせますよっっではでは、失礼しましたっ!
NAME : 蒼
TIME : 2012/03/08 (Thu) 23:02

っと、此方にお返事させていただきますねっ
>カルタちゃんにコメ下さった真咲さまっ
な、なんとっいぬぼく好きでしたかΣ …同士ですねっbb← こんなところで同士に会えるとはもう感激ですっっ
カルタちゃんといえばお菓子、ですからv(w)可愛いんですよねもうホントあの子。はい、今度こそうpしてみせますよっ ちなみにニコニコ静画のほうでうpできましたのでよろしければ其方で……!!まぁまぁ、そんなわけですので今回は諦めてミクちゃん投下いたしました。次回勝手にお楽しみくださいませっ((っていう願望。
コメ、有難うございました!!ではでは、失礼しましたァァァァ!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/09 (Fri) 22:54

ミクの日…!可愛いミクさんに出会えて癒しを頂く日ですか…!
少し気が強そうで、それでいて優しそうな笑みにほっと安らぎを覚えますv
主線が青緑系で、なんともミクさんらしくてポップな仕上がりでとっても可愛いです…!
靡くスカートと髪の毛が何ともふんわりとしていて、アニメ塗りでぱっきり色をつけられているのに、優しい雰囲気を感じますv
素敵なミクさん、ごちそうさまでした!
NAME : 蒼
TIME : 2012/03/13 (Tue) 19:59

なんとっ・・・!!!
ときさんがコメくれているというのにお返事送れて申し訳ありませぬ><
はい、きっとそうですっ39(みく)の日にはミクさんが現れてくれてリアの世界から二次元へといける素敵な素敵な日なのですきっと!!きっとだから多分!!((←
おぉぉ、有難う御座いますっいつも黒なんで主線の色を変えてみてよかったですvv
こう、ふわぁ〜っとさら〜?っとした感じだしたかったんで、あんまり強い色はどうかなということで柔らかいというか薄い色でまとめたかったんですよ自分。見ていただけたとは感謝感激にございますっ
此方こそ、コメ有難う御座いましたぁぁぁぁ!!
 
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)