+ WRITE +

No.17463 いもー。 NAME : たら / TIME : 2012/03/11 (Sun) 14:10 / PAINT TIME : 17秒
★Animation★Continue
IMG_020234.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 勝手にごめんなさい、↓のぴっきーさんの可愛い上司組を見て久々に日和絵を描きたくなってしまったので妹子を描いてしまいました!
例の如く色塗りはサボりです。どなたか暇つぶしにでも塗って頂けたらラッキーだなーくらいに思っています。是非!!(pw=padg)


それと...

>>信君とき。さん
前回のうた☆プリ絵に色を塗ってくれてありがとうございましたー!うわーいうわーいとき。さんに塗ってもらえたー!
オリジナリティのある二人の制服の色がまるでコスプレでもしてるみたいで思わず一人でにやけちゃったりしていましたw
それにしても色塗りがあんな素敵だと線画の内は隠れていた変な部分が浮き出てしまってお恥ずかしい限りですよ〜えへへ。

ではでは、本当にありがとうございました!とき。さん大好き!


失礼しましたー。


NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/03/12 (Mon) 21:06

はははは初めまして///!
可愛らしい妹子に釣られてコメ失礼します❤
なんて可愛い妹子おおおお飛鳥組が大好きな私にはもう///
たまりません(´;ω;`)!好きすぎます!
時間があればぜひ可愛い妹子、塗らせてくださあああい!
この掲示板で妹子を拝見できるなんて…幸せです(´;ω;`)
ホントに可愛らしい妹子ごちそうさまです!
NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2012/03/19 (Mon) 22:33

たらさん初めまして!
イナフ塗らせていただきました!もう可愛いですねイナフ///
前回のうたプリも塗りたかったんですけど時間がっorz
くっ、まだ間に合うはずだっ...((
うたプリも塗らせてください^^
それではっ、失礼しますー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)