+ WRITE +

No.17464 NANIWAド根性★ NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2012/03/11 (Sun) 23:40 / PAINT TIME : 20秒
★Continue
IMG_020236.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和、真咲です!
短い期間内に失礼します(; ・`д・´){絵流しサーセン

久々に時間が出来たので妹と某アイドル事務所の関西∞組のライブDVD見てたらハマってしまいました(笑)完全ににわかな域ですが前々から好きだったY田くんで失礼します<(_ _*)>もう名前出してもピンともこない出来で大変申し訳ないです(笑)
ギター弾いてる姿が本当カッコよかったです!そしてあの笑顔に癒されっぱなしでしたv完全におふざけでラブ注入していただきまし(ry サブテーマはlove&peaceです 日本中が笑顔でいっぱいになりますよーに!
SP感謝でしたーノシ


NAME : 純恋(元なな
TIME : 2012/03/12 (Mon) 21:37

いつも眺めているだけでコメントは控えさせていただいていましたがもう我慢ならん…っっ!!これは格好良すぐる…!!おあまりジャニーズさんは知らないのですがこのカッコよさはあまりにも犯罪だと思ったので恐れ多くもコメしてしまいました。w
今晩和、純恋というものです。w
すっごく柔らかい笑顔に心臓バクバクですw可愛いのに格好良いしなんという犯罪…!!((
これは犯罪の域を軽く超えてます。w手で作られたハート+笑顔はもう悪魔に命捧げてもいいです馬路で。((
絵でこのクオリティなら本物はどれだけ輝いているんでしょうか。ww
そしてサブテーマなんかいいですね…!ぴったりだと思います^p^((←
乱文失礼いたしました!こんなテンションですみませんorz
可愛らしい笑顔ご馳走様でした!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/03/12 (Mon) 23:48

コメントしようとレスボタンを押したらPCがフリーズした・・・だと・・・
真咲しゃんの描かれたイケメソおにーさんにずきゅんされたんですねきっと!←
お久しぶりです、コメント失礼します。
超絶ステキな笑顔にこちらまでにんまりとしてしまいました(にや
真咲しゃん独特のやんわりとした塗りに心があったまります*´`)
髪の毛なんかもふわふわしてそうで撫で回してみたいです(
アイドルさんとかは本当に良くわからないのですが、
このお兄さんの爽やかさなら分かります!!
素敵絵ごちそうさまでしたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)