+ WRITE +

No.17465 デル兄さん NAME : 雪原亜美 / TIME : 2012/03/12 (Mon) 12:54
★Continue
IMG_020237.jpg ( 28 KB ) 本音さん、好きです。
ボカロに関係のある人ですね!
派生?亜種?

弱音ハクちゃんとペアで好きです!
スペースお借りしました!


NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/03/19 (Mon) 18:48

本音さん詳しくないけど…マウスが勝手にレスボタンに…
美しいです…毛先のうっすらしたグラデとか背景、
服のテクスチャの使い方とか神がかりすぎて…/////
丁寧な塗り込みとか…//ドツボすぎます(✿ฺ◕‿◕ฺ)
ハクちゃん私も大好きです!あの絶望…?悲壮感がwww

素敵な本音さん御馳走様でした✵


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/19 (Mon) 22:38

本音デル君…!可愛いですよねvと言おうと思いましたが、雪原さんの絵では何とも格好良いですね…!と言葉を改める結果となりました(笑)。
ちょっと無愛想な雰囲気がなんともたまりません。その本音でまわりをひやひやとさせて欲しいものです…!
つややかな肩が出ているのも何ともセクシーで、ドキドキします(笑)。
艶の美しい髪の毛もさることながら毛先の色が変化しているのも個人的にツボです…!
弱音ハクさんとのペアも良いですよねーv飲酒、喫煙コンビとどうか、と思う性格の二人ですが(笑)。
綺麗なデル君、ご馳走さまでした!
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/03/23 (Fri) 12:31

はわわ(´;ω;`)返信したコメントが消えているッ
間違えて投稿した絵を削除するとき消えてしまったのかしら…(´;ω;`)(´;ω;`)もう一度!

>>九条さん
こんにちわー!お久しぶりな気がします^p^
ううううなんて嬉しいお言葉ッ色のつけ方がが迷子で
手探り状態でやっていたので嬉しいです///
グラデーションをつけるの、大好きなんでッ←
ほんと素敵なテクスチャをお借りするだけで絵が変わりますよね、うん…!ry 毎回テクチャに助けてもらってます、
ハクちゃん可愛いですよねハクちゃん!
今度は二人一緒に描いてみたいものです///

九条さん素敵コメありがとうございました!★
お粗末さまです(´;ω;`)w

>>信君とき。さん
ふおおおお信君とき。しゃんからコメントいただけるなんて
本音さん描いてよかった!(2回目な気がすry
そして本音さんご存知ですかあああもう本音さん魅力的ですよね!
はわわ女の子と男の子の区別がつきにくいといつも言われてしまうのでかっこいいなんて言っていただけると嬉しいです///ちょっと描き方変えてみてよかったですw
肩出しは鎖骨が描きたいがための私の趣味ですえへへ///(変態
ハクさんとペア確かに飲酒喫煙コンビだ…!←
ぜひ今度はハクさんも一緒に描きたいですw

素敵なコメントありがとうございました!お粗末さまです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)