+ WRITE +

No.17468 おそろい NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2012/03/14 (Wed) 18:25 / PAINT TIME : 4時間26分29秒
★Animation★Continue
IMG_020242.jpg ( 81 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんにちわ。オリジナルでお邪魔します!!また、花を描いてしまいました。
頻繁に花を描いてる気がします。
花の精と人間 をかきました!!
小さい方が花の精です。小さいやつの背中のやつは、空を飛べるひまわりです。ひまわりがぐるぐる回る笑
花の色が、うーーん('_')って感じでした。難しい;;
オリジナルで女の子描くのはちょっと久しぶりでした。楽しかったです^^*
おそろいっていうのは 頭の紫のおはなです
では 失礼いたしますv

NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/03/19 (Mon) 00:20

こんばんわー( ・ٹ・)お花…お花素敵です/////
ぐるぐるひまわりプロペラ(?)可愛いですね…はう…
毎度みくろさんのアイデアとか構図、
ストーリー性が好きすぎて悶えさせてもらってますヽ(*´∀`)ノ
色使いも春らしいピンクが可愛らしいです…w
お花の色も画面に合っていて綺麗ですよ!!
あまり彩度が高すぎず落ち着いた雰囲気で私好みでございます(✿ฺ◕‿◕ฺ)
春らしい暖いイラスト御馳走様でした✵
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/19 (Mon) 22:10

お揃いのお花、とっても可愛いですv
こんばんは…!
青薔薇の髪留めも、お揃いの花からの髪飾りも私も欲しいと思いますv
わくわくとした様子でお話する姿も、そのお花の精を優しく見つめる姿もなんともほんわかします。
くるくる回って飛ぶひまわりの羽も何とも可愛い上にそのアイデアがたまりません…!
ふわふわとした花の飾りのついた服もすっごく可愛いですvこんな精が飛んでいる姿を見ることができたら、幸せだろうなって思いました。
なんとも心があたたかくなる一枚、ご馳走さまでした…!
NAME : 蒼
TIME : 2012/03/20 (Tue) 07:00

おはようございますー。
なんだかほんわかと心温まる一枚ですねっ^^
お花の色、個人的には大好きですこんな感じvv
おそろいの髪飾り、ときさんも仰ってますが自分もほしくなります。
伏せ目がちに優しく眺める女性とかやわらかい表情とか、妖精さんの楽しそうなかわいらしい表情とか、もうほんっと素敵できれいですよねっ
朝から暖かい絵をアリガトウございますっご馳走様でした!」
ではでは、失礼しましたァァァ!!
NAME : MAME
TIME : 2012/03/20 (Tue) 21:32

わーかわいいっvv
もう春ですものね、春らしい鮮やかな色合いと花々に誘われて、レス失礼しますvv
女性の髪の毛の流れが綺麗…v細かい三つ編みが入ってるのも個人的に好みです^^
飾りの花のかわいいこと…!私もほしいですっ(挙手)
花の精は頭にも体にも豪華にお花を飾り立てていて、微笑ましいですねvドレスにちっちゃい花がついてるとこも素敵です。花の精も欲しいな…(笑)
こちらの心もウキウキするような可愛らしい絵、ごちそうさまでしたvv
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/03/23 (Fri) 00:48

>HaKoさま

でへへ九条さまこんばんわ^v^*
プロペラという いい言い方があったのですね…っっ('_')
わわ好きとか言ってもらえてこっちが悶えます!!もう春ですね…。春らしいですか^^ 今回は久しぶりの女の子だったので 明るい色にしてみたのです。
お花合ってますか!!よよよかったです(>_<)v
コメントありがとうございますv ではでは!!


>ときさま

こんばんはぁ^ω^*  ほほほほしいだなんて…っ>_<
なんとなく 場面は 自分とおそろいのお花を見つけて精から近寄っていった感じです。楽しくおしゃべりしている場面を想像して描いていたので 伝わって良かったですv
ふわふわの服は なにとなくイチゴショートケーキを思い浮かべてかいてました^v^可愛いって言ってもらえて嬉しいです!!
コメント感謝です(。・ω・。)ではでは。


>蒼さま

こんばんわーー(。・ω・。)!!
心温まる絵を目指しました!!よかったですv
お花の色は本当に 後で見て 大丈夫かなぁと心配だったのですごく安心です(>_<)ありがたやっ
伏せ目が大好きなんです!!かいててうきうきするんです。
素敵できれいとか 嬉しすぎて心臓射抜かれました^ω^
コメントありがとうですvではでは!!


>MAMEさま

こんばんわー^ω^*
春ですね!!雪がとけて地面が見えてきて 嬉しいですv
流れΣ女の髪の毛 頑張ったんです。流れを重視して!!細かいところまでみていただけて嬉しい限りです(。・ω・。)v
ほんっとみなさんに飾りのこと言ってもらってうれし…(´ω`。)なんとΣ花の精もですかΣ笑
嬉しいコメント感謝ですvありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)