+ WRITE +

No.17472 みあきすちゃん NAME : MAME / TIME : 2012/03/20 (Tue) 22:41 / PAINT TIME : 56分8秒
★Continue
IMG_020246.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 幻想水滸伝V ミアキス、で失礼します!
実況で見てるのですが、幻想シリーズは面白いです。あと、Vは可愛い女の子が多い。
ミアキスはいまいち性格が読めないのですが(笑)、おっとりぶりっこ調なのに、芯は強くて護衛を務めている、そのギャップが素敵!ということで。女王騎士の服装が格好いいというのもあったのに、全く今回の絵でいかされてないという(爆)

前回の飴男にコメントありがとうございました!!
お返事こちらに失礼します!


NAME : MAME
TIME : 2012/03/20 (Tue) 22:59

>>飴で天狗な少年にコメントありがとうございました!!
>信君とき。さま
こちらこそ、無茶振りテーマに素晴らしいイラストで応えて下さってありがとうございましたーvv甘そうにみえましたか、光の具合も難しかったですが、愛でてもらえて嬉しい限りですvオリジナルは、元気だけが取り柄みたいな子ばっかり描いてますが、活き活きとはつらつと育ってくれれば良いな…と謎の親心(笑)天狗の子は初の試みでしたが、楽しく描けました。ときめく言葉をたくさん、ありがとうございましたvvv
> 真咲さま
お久しぶりですーvv気付けば暖色ばかり使っている私です(爆)神秘的な和の少年を描こう、と思っていたらふと天狗が出てきました^^いつも同じような構図になってしまうので、今回はちょいと変えてみたのですが…やはり慣れないことをすると大変な事態になりますね(爆)わーい美味しそうにもぐもぐしてくださってありがとうございますーvv(笑)背中にしょった物やら衣服やら仮面やらで必死に飴細工っぽさを出そうとしたのに、足りなくて、右下に飴玉をダイレクトに描いてしまうという荒技(爆)うわー、真咲しゃんも是非挑戦してくださいよぅ。楽しみに待ってますvv嬉しいお言葉ありがとうございましたvvv
>みくろさま
わーかわいいとかありがとうございますっ!!擬人化…なのか、食べ物って見てるとボワーっと描きたくなるものがありますv配色もお気に召されましたかvvこの色合いで和の雰囲気が出てたらしめたものです、嬉しいなぁ。飴細工は本当に繊細で美しい芸術品ですよね。鳥の足!そこ楽しんで描いたとこです^^あの足でテケテケ歩いてたら笑っちゃいそうですよね。胸がほわっとするコメントありがとうございましたvvv
NAME : ささや
TIME : 2012/03/21 (Wed) 23:47

ミアキスじゃないか!(ガタタッ
…失礼しました。こんばんは。
リオンちゃんも可愛いけど正直ミアキス派なもので、ついレスボタン連打してました←
このミアキスめっちゃ可愛いです…!
彼女は黒い笑顔も似合うけど満面の笑みも可愛いですねー。
女王騎士の服装、格好良いですよねっ。
服装自体は同じなのにそれぞれが着こなしてる感もなんとも言えないですv
幻水シリーズはキャラが毎回108人ずつ出してるのにみんな個性的で素敵ですよね。もう小学生の頃からずっと大好きな作品ですっ。
まさかこちらで幻水絵が見られるなんて(しかも可愛いミアキスー!)と感動してしまって、なんか一人でテンションあがってました…すみません!
ではこの辺で失礼します。あっ乱文失礼しました!
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/03/23 (Fri) 21:17

MAMEしゃんこんばんわ(❤→ω←❤)!
MAMEしゃんが描く女の子っ///!←
残念ながら元ネタがわからないのですが素敵な笑顔につられてコメント失礼しますッ!
使っている色が少ないのにこの綺麗さ…やっぱりMAMEしゃんの絵好きです、背景や服の模様などこだわりが素敵すぎます///
可愛い女の子御馳走様でした!★
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/27 (Tue) 22:48

幻想水滸伝、Xは知らないけれど…!コメント失礼します。
MAMEしゃんの描かれる幻想絵は表情が生き生きとしていて、大好きですv
ミアキスちゃんもすっごく可愛いですvvそしてなんとも気になる性格の子ですか…!(笑)
そんな子をチョイスするところもMAMEしゃんらしいとこっそり思いましたv
鉛筆での線画と影とハイライトにふんわりと置いた赤とか…!そのセンスがたまりません。
背景の模様も可愛いですvミニカードみたいで、メッセージが何とも嬉しく感じる自分です(爆)。
幻想水滸伝がしたくなる一枚、ごちそうさまでした…!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/03/29 (Thu) 12:32

元ネタが分からない…だと…
それでもコメントさせて下さい、失礼します!(
こんなに可愛い笑顔のおにゃのこを見かけて素通りするなんて僕には出来ません…!
MAMEちゃまの描かれるキャラさんは、
みんな笑顔が生き生きとして可愛いので見ていてすごくほんわかします*´`)
色を緑、ピンク、茶色しか使っていないのにこんなにも
暖かい絵が描ける技術とセンスが本当に羨ましいですvV
そしてこの子のギャップにどきん、とした自分がいます。w
こんな可愛い子に護衛されたらむしろ自分が守ってあげたくなってしまします*´`)
素敵絵ごちそうさまでした!
次回作にも期待しております><
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)