+ WRITE +

No.17473 没キャラさん NAME : ささや / TIME : 2012/03/21 (Wed) 23:30
★Continue
IMG_020247.jpg ( 38 KB ) こんばんは!スペースお借りしますっ。
今回はオリキャラで失礼しますー。
ある企画で考えたものの結局没った子です。
普段クールだけどたまに抜けてるイメージで。
頭脳より体力派な女の子好きです←
あと猫耳っぽいのは付け耳です。アンテナ代わり。
配色暗いのに気付いたら背景まで暗くなってました。あれ?w
しっかし久々に絵が描けて楽しかったですw
ではスペ感謝でしたっ。失礼しますー。

NAME : 純恋(元なな
TIME : 2012/03/25 (Sun) 22:41

あばばばばば、今晩和!!お久しぶりです、純恋と申します‹(_ _)›
素敵な猫耳さんにつられてコメントしてしまいました!
これで没キャラとは色々とおかしいと思いまする^p^((
いやあ、人間って恐ろしい…いやもはや神って恐ろしい。…(((
それにしても服のデザインがカッコかわゆくてどうしてこのようなデザインが思いつくのかと嫉妬します^p^((((
黒と赤、紫…!!さりげなく目の色がオッドアイなのがもうたまりません!!
紫とか赤とか黒とかそっち系の色スキーな私にはどうしたらいいのか…!!
そうか貴方が神か。((
そして手に持っているナイフ(?)と表情がミステリアスというか狂気というか…かっこよくて素敵だと思います!!
髪飾りの十字架にも西洋風かんざし的な感じで素敵です!(←
背景も茶色でまとめらていてチョコみたいで可愛いです!背景の明るい部分がなんかライトを当てているみたいな感じで怪盗を探すときにあてるライトみたいな感じでカッコいいです!すみません。意味不ですよね(汗)
うふふ。もう我慢できません言います。((
み、ぬこ耳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(((((
すみません、ぬこ耳スキーなものでして鼻血注意報が…(((
どうしましょう、これ以上いたら爆ぜるのでここら辺で失礼いたします!(((
乱文&長文失礼いたしました!!素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/03/26 (Mon) 01:03

この高クオリティでボツ…だと……
もふもふ髪の毛オッドアイ可愛いです/////
全てがハイセンスすぎて…(✿❂◡❂)ステキ…
たまに抜けてるとかドツボですえへへ゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜
背景も全部ハイセンスすぎます!きゅんきゅん!
短い雑な文ですみません;可愛い猫耳ちゃんご馳走様です///
NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/27 (Tue) 22:42

オッドアイとなんとも綺麗な肩にときめきが止まりません…!こんばんはv
躍動感あふれるスカートの靡きと、髪の毛のふわふわ具合がたまりません…!猫耳の部分と相まって、髪の毛をそっと撫でたくなりますvアンテナが猫耳デザインってすっごく可愛いですねv
手に持っているナイフのデザインも好きです。シャープさが、彼女のクールな表情と合っていて素敵ですv
そして何ともすらりとした美しい腰のラインに釘付けになりました(笑)。
どきどきする可愛い一枚、ご馳走さまでした…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)