+ WRITE +

No.17476 説得失敗 NAME : 蒼 / TIME : 2012/03/23 (Fri) 13:56
★Continue
IMG_020250.jpg ( 148 KB )
私は地面に仰向けに倒れた。顔のすぐ横には、兄の番傘。
地面に突き刺さっている。
兄は頬に切り傷のみを負った顔で、いつものように偽りの仮面を貼り付けて―こう、私に話しかける。
「はい、お終い。やっぱりまだまだ弱いね…いったろ?弱い奴に用はないって、さ」 と。
「ねぇ…お願いだから帰ってきてヨ、私、強くなるネ。」
若干眉を吊り上げながら私は兄へと言葉を告げる。けれども、兄は笑みをこぼし続けるばかり。きっと、届いていない。
「絶対、絶対強くなって…パピーよりも銀ちゃんよりも、オマエよりも強くなってきっと連れて帰らせてみせるヨ。
だから――っっ!!」
そうやって言葉を続けようとしたときだ。兄は自身の頬に垂れた血をペロリと舐め取り、一言吐き捨てた。
「そうかい…楽しみだなぁ。」

―ほぅ、久々にかけましたよストーリー絵。着色はしてたんですけど、バグで消えたんで挫折しました。塗る方いらしたらぜひー・・・なんて。ではでは、失礼シマシタァァァ!!次回はきっと予告のものを((グッ←


NAME : ottsei
TIME : 2012/03/24 (Sat) 00:18

うんうん
NAME : 蒼
TIME : 2012/03/27 (Tue) 21:15

反応有難うございますっ同感、していただけましたのでしょうか・・・??
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)