+ WRITE +

No.17478 包帯女子 NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/03/26 (Mon) 00:57

IMG_020252.png ( 110 KB ) 最近ロリかおっちゃんしか描いてない…(´ε`;)
萌え絵にしようとしたら何か中途半端になっちゃった子。
ぱっつんジト目はマイジェネシスです(♥。◑౪◑。♥)
近いうちに何か版権絵描きたい…ლ(╹◡╹ლ)
春休みとは名ばかりの忙しい日々です…また顔だしに…来たい!
では、置き逃げ失礼します。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

NAME : 純恋(元なな
TIME : 2012/03/29 (Thu) 16:58

何とも可愛いぱっつん少女に釘付けです!
こんにちは!(?)純恋ともうします。
可愛い子ですね…!!ジト目がかわゆすぎる…!!!!
そしてセーラー+包帯とは可愛いコンボですね…!!これは瞬殺だ…!!((((爆
全体的にシンプルな感じで目が疲れている私には優しいですvv
そして手がねこのポーズ…だ…と…!?!?
究極の萌が存在した…だ…t((((((
とにかくすごくドツボです^p^((
上目づかいなかんじがもふもふしたいでふ^p^((((((シネ
短いですがこれで失礼させていただきます!
可愛い包帯少女ご馳走様でした!!
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/03/29 (Thu) 18:26

>>純恋さん
ふおおこんにちは!^^
何だか凄く嬉しいお言葉がいっぱい…!ひゃああ(´▽`)
ぜぜぜぜひもふもふしたって下さい//
短くてごめんなさい;嬉しすぎるコメント感謝でした☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)