+ WRITE +

No.17480 わたし成長してる NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2012/03/27 (Tue) 15:37 / PAINT TIME : 2時間5分12秒
★Animation★Continue
IMG_020256.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet x 2 最終兵器彼女を昨日久しぶりによみました。
胸が苦しくなります(´ω`。)大好きです。お話の舞台が結構地元なので 恐かったり現実味があったり…。

機械は細かくて目が大変なことになりますが かいててすごくたのしいです。背景の白いのは☆です(笑
足が一番困難でした

では 失礼いたしました^ω^


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/03/27 (Tue) 22:35

最終兵器彼女…!
読んだとき、かなり泣いた覚えがあります。こんばんは!
そんな胸が締め付けられるような、ちせの姿に切なさがこみあげます。
背中の機械を細かく描いてあるのがその機械の重さを表しているようで、本当に切ないです…!
やわらかく流れる涙が機械と対照的で、女の子らしいところがまた綺麗ですv散るような星もとっても綺麗です。
胸がぎゅっとなる、素敵な一枚ご馳走さまでした…!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/03/29 (Thu) 12:40

ぐっと胸にくるイラストに、思わずスクロールバーを止めてしまいました…!
最終兵器彼女はすごく泣いた記憶があります。
涙と細かく書き込まれた羽根が、ちせの力と心を対照的に描かれているようですごく切なくなります。
座りこんだポージングも涙がより一層際立つようで素敵だなあって思いました。
僕も久しぶりに読んでみたくなりました><
素敵絵ごちそうさまでした。
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2012/03/29 (Thu) 20:37

>ときさま

…前回のカラスさんといい 今回のゆうびんやさんといい出遅れるわたくしって…(;;`)
こんばんわ!!最終兵器彼女泣きますよね…。
マンガだと、絵がふんわりしていてすごく涙をさそわれます。ちせは頑張っているけどいつも笑顔で こっちもつらくなるので 泣かせてみました(´ω`。)
女の子らしいΣ 座り方を女の子っぽくしたいと思って結構悩んだので 嬉しいです!!
素敵なコメント感謝ですvありがとうございました^ω^


>沙良さま

こんばんわ!!お久しぶりです沙良さま^ω^*
やはり最終兵器彼女って..皆泣くんですねっ(´ω`。)私はちせがチョコレートを食べるところで泣きました。
弱弱しい女の子に急にこんな鉄板生えてきたら 本当恐いだろうなぁと,,,。この座り方 描くのが難しいから断念しようかと思ったのですが ちせはこのポーズで泣くイメージがもんもんあったので 頑張りました!!素敵と言ってもらえて嬉しいですvv
コメント感謝ですvありがとうございました^^*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)