+ WRITE +

No.17485 雛さん。 NAME : 純恋(元なな / TIME : 2012/03/29 (Thu) 18:46
★Continue
IMG_020262.jpg ( 49 KB ) こんにちは。純恋です。今回は東方キャラで私の一番大好きな鍵山雛さんを描かせていただきました!
ふふふ。雛さん可愛いよ雛さん。((
雛さんは俺の嫁だ!異論は認めn((((
えっと手の上にあるのはなんかです。何かなんです。((
あと何いつもながら背景がありません。なんか上の方にトーンがありますがあれは背景とは言いません。屑って言います。(((
誰かホントもう私に背景っていう言葉を教えて下さい。ホントに。ホントに。。。((((
フリルを沢山描いて影を付けた故に時間がとんでもないことになってる…気がします。
部活の関係+絵でずっとPCと格闘中となると肩と首があばばばばばばなことになります。(((
これはすごいコンボだ。(((
えーと、こんな屑絵でもコメント・アドバイス・リクエスト下さったら爆発しますよ〜ふふふ〜♪((((((
…って、冗談です、冗談ですってば!に、逃げてかないで…!!(((
いつもこんなテンションでホントすみませんorz
ではでは素敵絵流しお目汚しすみませんでした!!!(逃)((

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/04 (Wed) 22:48

雛ちゃん!私も好きです…!あのフリル地獄っぷりがたまりません…v
純恋さんの描かれる雛はなんとも優しそうでいて、なにかしらやってくれそうな厄い感じがとっても可愛いですーv
ひらひひらふわふわしたリボンがなんと綺麗に描かれている事でしょうか…!細かい部分までしっかりと描かれているなんて!流石、純恋さんの嫁…v
それでも更に細かく影まで入っていて、とっても丁寧で美しいです…!
手の上の光も、まばゆくて光っている感じが出ていて綺麗ですvおお、と手元に視線がききつけられました。きっと当ると痛いんだろうなぁ…。
緑の髪のハイライトが何とも素敵な艶で、緑色の艶が苦手な自分はまじまじと見つめてしまいました(爆)。
ふんわりと待ったスカート、襟、そしてリボンの構図にときめきが隠せませんv
次に描かれるのも楽しみにしています…!可愛い雛ちゃん、ごちそうさまでした!
NAME : 純恋
TIME : 2012/04/07 (Sat) 14:35

あわわわ、またもやコメントが…!!(嬉)
>>信君とき。様様!
雛さん可愛いですよね!フリル地獄…確かに今思うと東方キャラフリルフリルな仔多いですよね(笑)
厄い感じ出てますか!?あわわ嬉しいですv
可愛いだなんてひゃぁ嬉しい!!((
ひらひらふわふわですと!?私が描くフリルはいつもとげとげしくなってしまうので結構フリルは苦手なのですが
ひらひらふわふわと言っていただけて嬉しいです!
これでも細かい部分は気合で頑張らせていただきました!それでもこのクオリティなのは最初からわかってたことですよn(((((
丁寧で美しいとか言ってもらえるとかホントに我が人生に一片の悔い無し…((((((
光ってるように見えてよかったです!きっとあれで世界滅亡に…(((((
ハイライトは正直自信ないのでいつもつけてませんでしたが今回は思い切ってつけたらこの結果だよ!!((((
ふんわりスカート良いですよね!リボンは正直ありえない感じに舞ってますが気にしたら負けです^p^(((
次に描かれるのも楽しみにしている…だ…と…私ホントそんな人間じゃないんです!ちょっとほんとに逝ってきまs((((マテ
嬉しいお言葉の数々有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)