+ WRITE +

No.17487 鴉くんを。 NAME : 蒼 / TIME : 2012/04/06 (Fri) 09:19
★Continue
IMG_020264.jpg ( 53 KB ) というわけで描かせていただきました!
色合いとかなんだか変わりましたがその辺もう気にしません。黒いのは…あれです、鴉です。
主線はもう少し落ち着いた色にすればよかったと後から後悔しました。
ときさんの鴉くん、難しいけど楽しかったですっ
アリガトウ御座いました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/06 (Fri) 22:13

もう、テンション高くてどう落ちつつこうか考えているところです…!
蒼様、なんと素敵な一枚を描いてくださったのでしょうか…!
本当に自分が描いたのが元になっているのか、と二度三度見てはドキドキと胸がおさまりません…v
帽子に添えた手がイメージのカラス君っぽくて、そう、まさにそう!って気分です。気だるげな瞳がまたたまりませんね…!
瞳の色も良いですねvその色のチョイスのセンスが。本当綺麗ですv
ミステリアスな雰囲気に、要らぬ妄想が広がりそうです(笑)。
二重が主線ではなくて、濃い色で置いてあるだけなのがお洒落だと一人こぶしに力を込めて力説したいです…v
さらさらと靡く髪の毛も丁寧で、素敵です!全体としてしっとりと落ち着いた色合いの中にさらりと光るハイライトの髪の毛…!なんとお目を惹く色でしょうか。
同じく色が明るいと言えば、主線も明るい色がそれでいて肌にはなじみ、背景からは目立つと言う色にそんな主線の色も素敵だなぁとしみじみと見入ってしまいましたv
遠近のきいた構図で、しかも自分が逃げてしまう動きのある手の動きに蒼さんの創造力に本当ドキドキしっぱなしです。
舞う羽も細かく線を描いてあって、カラスの羽らしくて凄いですv
高級感あふれる枠の模様とか、すっごくお洒落ですーv絵画の一部のようでときめきがとまりませんでした…!
本当に本当にこんなに素敵に描いてくださって有難うございます…!格好いいカラス君、ごちそうさまでしたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)