+ WRITE +

No.17488 お借りしました! NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2012/04/06 (Fri) 22:57
★Continue
IMG_020265.jpg ( 147 KB ) こんばんわ。
今回は信君とき。さま宅のカラス君をお借りしました!
すでに格好良いカラス君が投稿されていますが、恐れ多くも失礼します(うわわ)
ときしゃん本人が描かれるキャラさんとかなり
雰囲気が違う感じになってしまいましたが・・愛は込めました←
僕の勝手すぎるイメージでカラスといえば電柱!ということで電柱に座って頂きましたv笑
夕闇に染まる時間帯によくカラスを見かける気がしたので、
背景も夕方っぽく・・・と思ったら夜っぽくなってしまいましたorz
ただ衣装もすごく僕好みで描いててすごく楽しかったですvV
貴重なspありがとうございます、そしてときしゃん素敵なオリジナルさんをありがとうございました!

>>ときしゃんv
いつも僕のオリジナルを描いて頂いてるときしゃんのオリキャラさんを
やっと描くことが出来てすごく満足しています・・・!笑
今回は素敵なカラス君を描かせて頂いてありがとうございました><


NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/07 (Sat) 23:05

こんな私のみ得している感があふれる時があっていいのでしょうか!
こんばんはvなんと素敵にミステリアスなカラス君でしょうか…!電柱に座る姿がよりミステリアスだと思いますv背景の黄昏時過ぎた感じがまたたまりません!
星の色もきらきらと色々な色で綺麗なのですが、残っている明るい色がぐっと雰囲気が出ていると思います。と、背景だけでも言いつくせない程ですが(笑)。
カラス君の瞳に釘付けになりました。色がとても綺麗ですv全身描いてあるのに、目の彩度が高いのか、視線がぐっと引き付けられます!まつ毛のふっさり具合もときめき度が高いです…v
ふっさふさといえば、カラスの羽もですが、カラス君の青色の髪もとっても美しいです。艶のある、その髪の塗り方がたまりませんv肌の色合いも実に好みなので、沙良しゃんの作業中のパレットを覗きたい…!
服のラインに入っている金のラインの光沢もすっごく夜に合っていて。服に無駄にラインを入れてしまう私には実にたまらない感じですv
ブーツの紐の細かさに、私そんなに細かく描いていたかなと思う程です(笑)。
ポーズも、背景もカラスらしくて、沙良しゃんのそのセンス、すっごく好きです…v
もう言葉には表せない部分が多いですが、素敵な一枚ごちそうさまでした…!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2012/04/10 (Tue) 03:12

>>ときしゃんv
この度は素敵なオリキャラさんを描かせて頂いてありがとうございました//
描いててすごく思ったのですが、ときしゃんのオリキャラさんって
すごく雰囲気が独特なのにその雰囲気を出しやすくて、描いててとても楽しかったですv
ときしゃんの描かれるカラスくんの美麗さには足元にも及びませんが><
ポーズも背景も全部僕の妄想で描いてしまったのですが、
カラスらしいとのお言葉にテンションが上がりきってしまっています*´`)
もうどう頭をひねらせても電柱しか出て来なかった僕には嬉しすぎるお言葉でしたw
元のカラスくんのかっこよさを十分に描けなかったのが非常に悔しいので
もっと練習してまたこういった機会があったときにリベンジさせて下さい…!
今回は本当にありがとうございましたvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)