+ WRITE +

No.17489 にゃん NAME : Hako(元:九条) [HOME] / TIME : 2012/04/07 (Sat) 01:46

IMG_020266.png ( 119 KB ) 気付いたらバンパイアの子のレスボタンが消えてしまってた悲劇
信君さんの子をお借りしました!
可愛いなってにやにやしてたらいつの間にか描いてました(*´∀`*)
結構穏やか系かなとか思いつつバンパイアっぽく…
とか模索してたらこんな感じに…
もしキャラと違ったら本当申し訳ない><
素敵猫耳バンパイアしゃんありがとうございました☆

NAME : 信君とき。
TIME : 2012/04/07 (Sat) 23:24

なんて素敵な猫耳さん、と思ったら。思ったら…!
こんばんは!!Hakoさんのしっとりとした色遣いと、雰囲気のある一枚にときめきが止まりません!
猫耳さん、描いてくださって有難うございますーv
何かに話しかけるような、下からの構図と頭と猫耳のラインにたまらなく萌えを感じる自分です(笑)。
主線を押さえた塗りに、明るい肌の色がより闇のヒトっぽくて。私もそんな風に描けるようになりたいです…v
悪戯っぽく浮かべられた笑みが、穏やかでありつつもどこか悪戯心を捨てきれない感じが好きですーv
輪郭だけざっくりある主線からさらりと描かれている髪の毛が猫っ毛の様でもふもふと撫でまわしたくなります…!
小さな月はもとより、ざっくりと筆跡が残る背景と夜が深い方にのみある星のバランスの全体の構図にも色々と語りたい所があるのですが…!言葉にし切れないので、とっても好きです。とだけ、言わせてください…v
色々とたまらない一枚、ごちそうさまでした!!
NAME : 雪原亜美
TIME : 2012/04/10 (Tue) 10:12

素敵な猫耳ーー!っと思ったら九条ちゃんじゃないですか!あ、hakoちゃんと呼んだほうがいいでしょうか?!
馴れ馴れしいですね、すみません(´;ω;`)
素敵な色使い///!夜の静かさが滲み出てますね///
それに男の子の表情や角度…すべてツボです//////
かっこかわいいですはわわ(❤→ω←❤)!!
信君とき。しゃんの子でしたか…もうめっちゃ可愛いですね、ほんとツボー!
素敵なイラストごちそうさまでした!///
NAME : Hako(元:九条) [HOME]
TIME : 2012/04/10 (Tue) 21:34

>>信君とき。さん
こんばんわ!遅レス返しで申し訳なっしんぐ…OTL
猫耳しゃんを初めて見た時からもう何と言いますか、恋を感じてました…そう、あのときめきは…恋
そんなに褒めてもらっちゃ、あれですよ!図に乗りますよ!(あせあせ
背景もっと塗りこめば良かったとレイヤー結合してから気付いた罠でございます^p^
でもこんなにたまらなくなって下さってやっぱりレイヤー結合して良かったなーと一人にやつきナウです///
本当に素敵な猫耳しゃん提供ありがとうございました(*´∀`*)

>>亜美さん
九条でもhakoでも両方おkですよー^^わわっわ私も亜美ちゃんなど…よろしいですかね…(そわそわ
やった!亜美しゃんのツボに命中した!

お二人とも暖かいコメントありがとうございました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)